『動画撮影時の音について。』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『動画撮影時の音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 動画撮影時の音について。

2014/05/13 11:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 すむ。さん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させていただきます。
カメラを起動させた後、起動している最中かすかにキュルキュル・ジーと音がなっているのですが、動画撮影時にその音が入り込んでおり、動画を再生するとものすごく大きな不快な音が聞こえます。静音の環境で動画撮影をすると、さらに鮮明に不快な音が入り込んでしまいます。
このデジカメは、この様な仕様なのでしょうか?
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:17510164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-TX30の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/05/13 12:46(1年以上前)

> カメラを起動させた後、起動している最中・・

いまいちよくわからないのですが 起動時に音がするということでしょうか
起動後も継続して鳴っているということでしょうか?

私のTX30では 起動させたあとに耳をつけても
合焦音くらいしか聞こえません

> かすかにキュルキュル・ジーと音がなっている
というのが
> ものすごく大きな不快な音が聞こえます
となるのであれば、マイク付近にノイズ源があると思われます

故障の可能性が高いと思いますが
気になるのであれば、簡単な動画をとってアップしていただければ
より確実なコメントが返ってくると思います

書込番号:17510301

ナイスクチコミ!0


スレ主 すむ。さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/13 13:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
起動後はかすかにキュルキュル音は聞こえております。
動画撮影後に、その動画ファイルを再生するとキュルキュル・ジーと大きな音が入り込んで録音されてしまっています。
多少のノイズならば良いのですが、小さな声で話していたらかき消されそうなくらいの音なので、不良なのかなと思っています。
ちょっと伝わりにくいですかね?
また出来れば動画をアップしてみます。
ちなみに、1度デジカメを交換して貰ったのですが改善しませんでした。
動画再生時の大きな音以外は問題無いです。

書込番号:17510349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-TX30の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/05/13 15:39(1年以上前)

> 起動後はかすかにキュルキュル音は聞こえております

それであれば 不具合、不良の可能性が高いと思います
保証期間中であれば修理に出されたほうが良いのでは

書込番号:17510652

ナイスクチコミ!1


スレ主 すむ。さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/13 16:07(1年以上前)

kaonoiさんのデジカメで動画撮影をした際、再生時には、キュルキュル・ジーみたいな不快な音は一切入り込んでいませんか?

書込番号:17510700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-TX30の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/05/13 16:16(1年以上前)

無音の場所で撮っていないので
ノイズ・レベルの話はできませんが
一般的な撮影の場合に、気になったことはないですね
ですから 故障ではないかと疑っています

交換されたものが同じ症状だったのは不思議ですが
もしどのTX30も同様な問題があるとすれば
この価格コムでも大騒ぎになっていると思いますよ

書込番号:17510719

ナイスクチコミ!2


スレ主 すむ。さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/13 16:24(1年以上前)

そうですよね。
量販店にもう1度相談してみます。
ご親切に返信頂いてありがとうございます。

書込番号:17510734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/13 17:44(1年以上前)

交換時に同じ現象が起きないか確認しましたか?

一度、ショールームで確認するのも解決の近道になると思います。

書込番号:17510894

ナイスクチコミ!0


スレ主 すむ。さん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/13 19:26(1年以上前)

t0201さん
交換時、店内はうるさ過ぎる為、動作確認は出来ないとの事で、交換のみになりました。
あいにく、ショールームは近くに無く、確認する事が出来ないのです。

書込番号:17511194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング