『あわてて? 購入です』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『あわてて? 購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

あわてて? 購入です

2014/07/19 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 MMSJさん
クチコミ投稿数:49件
別機種

COOLPIX A

ディスコンと言うわさが出ていますので購入しました。
試写程度しか使用していませんが、ななかな良い感じです。
画質も多少の調整を行っての話ですが満足しています。
P330の出番が減るかもと思っています。

ところで、新製品が出るのか、またはこの製品そのものの廃止でしょうか。
ミラーレスに重点を置くのでしょうか。
情報ありませんでしょうか。

書込番号:17748141

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/20 14:53(1年以上前)

これに24-50mm相当のズームレンズを着けても面白いと思います。

書込番号:17752133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/18 17:05(1年以上前)

そろそろ一年半になりますから、秋口には、後継機種出ると思います
AFの精度が上がって、画素数も上がってくる予感がします

書込番号:17847414

ナイスクチコミ!2


my.miyabiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/20 10:40(1年以上前)

去年から待ってた甲斐があります。望遠も交換レンズも必要ない私ですから、この機種のみの後継種 楽しみです!!

書込番号:17852443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/08/21 08:13(1年以上前)

開発チームは、既に解散したそうです。
欲しい方は、お早めにどうぞ。

書込番号:17854939

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/24 19:37(1年以上前)

Nikonインタビューの記事を見ましたが
ミラーレスはNIKON 1に力を入れつと言っていました
V3が売れているということらしいです
COOLPIX Aの後続は、期待できないようです
多分値段も下がらないでしょう
今以上値段が上がったら在庫薄と見ていいでしょうね

書込番号:17976955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/24 20:18(1年以上前)

いつかまたリベンジしたい、後続に続かなかったと言っておられますね。
これでもうGRにライバルはいない?
GRも次が有るかわかりませんが。

書込番号:17977128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PIYO345さん
クチコミ投稿数:28件 COOLPIX Aの満足度5 Nikon Coolpix A Photography 

2014/09/24 21:12(1年以上前)

この画質に慣れると、今更GRに戻ろうと思わないんですよね。

書込番号:17977416

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング