『教えて下さい。2時間連続で録画する方法ありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:55件


斬新なアイディア、視線と同じ様な視点からとれるので、とても気に入り買う直前まで行きましたが、
ネックが電池のモチでした。どうしても最低2時間連続録画が必然条件だったので、今の仕様だと無理みたいです。
やはりバッテリーがもし取り換え可能だったら、もし外部電源から電気を供給しながら撮れたら、いや、やはり付いているバッテリーが4,5時間連続で撮れたら・・・。限りなく贅沢ですが、この様な耳から掛けるカメラ本当に理想です。
なんとかバッテリーライフのイッシューを解決して頂けたら即買うんですが・・・。

どなたかいい方法ご存じだったら教えて下さい。お願いします。

書込番号:16280136

ナイスクチコミ!1


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/06/22 08:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006337/#16280136

過去スレにたくさん情報がありますよ。

書込番号:16281470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/06/22 17:59(1年以上前)

リンクが永久ループ。
循環参照状態です。

書込番号:16283162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/06/22 21:07(1年以上前)

明神さん、さっそくありがとうございます。自分としては今までの情報のほかに何か方法ないかなぁ〜と希望的願いを込めての質問でした。すみません。
こうじならさん、ほんとうですね(笑)、堂々巡りですねこのままですと^^。
商品開発者の方に早く次期モデルいろいろ改良して出して欲しいです。 ついであのコードももう少し長くして頂けるとありがたいかもしれませんね。

要は、とてもいい商品なので、さらに磨きこんで欲しいという応援メッセージみたいなもんです。

書込番号:16283851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 20:47(1年以上前)

取り扱い説明書の13ページに連続記録時間の記載があります。
1920x1080/60pの場合、2時間20分です。いつも連続記録で使用していますが、実際に2時間以上余裕で記録できています。

書込番号:16291534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 HX-A100のオーナーHX-A100の満足度4 re-wind 

2013/06/24 21:32(1年以上前)

機種不明

昨日 長時間テストしてみました
1920*1080 60Pで 約2時間30分ほど 途中記録を止める部分もありましたが常に電源が入った状態で
ラスト1メモリ残っていました 記憶容量はトータル約11GB
WIFIも常時接続で 常に画像は確認していました
ちなみに I PHONE5の電源の方が50パーセント以下までダウン
USB経由の外部電源は欠かせないアイテムです。

書込番号:16291726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2013/06/27 11:59(1年以上前)

X920ほしいさん、撮らぬ狸さん、ありがとうございます。

実はオレンジが欲しくて近くのお店に行った所、在庫が無く…黒でいいかな〜と迷っていたら店員さんが熱心にSONYのAS15を勧めるので、心変わりしてそっちにしちゃいました。

やはり今回は電池の性能。寒い時期はもちはやはり短くなるので電池を簡単に入れ替え出来る方が安心出来るので…ちょっと後ろ髪引かれながらも今回はソニーの方にしちゃいました。パナは次期作に期待します。

書込番号:16300757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング