


気がついたらMの掲示板も出来たので一番乗りで。
14日のデジカメWatchで「ライカM」を3月20日に発売すると発表したとあり、当初注文が多いので発売日には間に合わないかも知れないと聞いていたので、予約しているカメラのキタムラに問い合わせをしたら20日には間に合うとの返事を頂きました。
カメラそのものは発売日までには入荷するのでフライングゲットも出来そうだったのですが、土曜日にカメラのキタムラから連絡があり、ライカから発売日前には絶対に売らない様にとキツイ忠告があったようで、20日お渡ししますと連絡がありました。
書込番号:15903869
6点

すご〜い!
金持ち〜
やっぱ写りがちがうのでしょうね(羨ま〜)
おめでとうございます。
書込番号:15903895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

フルサイズ機3台くらい買えてしまう価格ですね。
でも、それなりのもの、実際手にしてみたいです。
書込番号:15908054
2点

意外に台数が多いんでしょうね。
私は発表前からの予約でした。
同じく20日に受け取れるそうです。
書込番号:15909448
3点

レスを頂いた皆様 こんばんは、
いよいよ明日発売日となりました、防湿庫の整理をしてライカMを置く場所の確保も出来たので、明日はドッグランの後、受け取りに行ってきます。
いつかはフルサイズ さん
日曜日のデジカメinfoにライカMやM9などのDxoMarkのスコアが載っていましたが、数字的には国産のカメラのほうが圧倒的に上ですね。
あくまで個人の感想です さん
フルサイズのニコンD3sとD800そしてシグマのSD1メリル、レンズも大三元2本を含めて5本ほど買い取りに出して、現金では受け取らず計70万円強を内金にしました。
しま6 さん
明日受け取れるようで楽しみですね、どちらで購入されるのかな。
書込番号:15911992
2点

愛ラブゆうさん。いよいよ明日ですね。
デジカメWatchに、LeicaMのファーストインプレッションが載っていますね。(もう読まれたかもしれませんが)
今日、発売のアサヒカメラの紙面にも少しだけ記事が載っていました。これ目当てで買ったのに、少ししかレビューの記事がありませんでした。来月あたりにはもっと詳しく載っていると嬉しいんですが……。
書込番号:15912502
2点

愛ラブゆうさん、おめでとうございます。
レンズはどうしました?
まさか、アポズミ50mmなんかじゃないでしょうね。
書込番号:15913201
1点

愛ラブゆうさん、二子玉川のライカショップです。
普段は大丸東京のショップなんですが、今回は二子玉にしました。
書込番号:15913332
2点

おはようござます、待ちに待った発売日当日になりました。
黄昏信州人 さん
LeicaMのファーストインプレッションは読みました、ヨドバシカメラのレンジファインダーも見て、さらに楽しみがふえました。
山下二郎 さん
今回はボディだけです、アポズミ50mmまで手が出ません。
しま6 さん
二子玉川のライカショップですね。
私は大阪在住なので西梅田の「ライカブティック大林Osaka」には入ったことがありますが、ライカ直営店はやはり定価販売なのでしょうか。
行きつけのカメラのキタムラではヨドバシカメラのネット価格にポイント分は最低引いた価格にしてもらっています。
書込番号:15914171
2点


しま6 さん こんにちは、
やはり定価ですか、私は73万円で買いましたが、先ほど試写したらはずれを引いたようです、縦にスジが入っていました。
別スレを立てて報告します。
書込番号:15915480
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/28 20:01:53 |
![]() ![]() |
10 | 2022/12/05 4:13:30 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/28 20:23:59 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/23 12:57:47 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/11 11:12:46 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/05 9:27:56 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/11 10:22:42 |
![]() ![]() |
24 | 2021/02/17 14:50:54 |
![]() ![]() |
19 | 2020/12/05 18:04:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/07 19:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





