『納期について』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

納期について

2013/03/20 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:14件

初めて書き込みいたします。
よろしくお願いします。

10月初旬に、mapカメラで予約したのですが、
本日の納品枠には入らなかったようです。
本日受け取られた方はいつ頃予約されたのでしょうか。

書込番号:15915952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/20 19:29(1年以上前)

こんばんは、

私は今日手に入れましたが、はずれを引いたようです、とりあえず使えるのでカメラに慣れるため使っていますが、下にも書いたようにセンサーの不良のようで縦にすじが入ります、等倍で見なければわかりませんが黒いところでは目立つようです。

予約は発表の翌日か翌々日に行きつけのカメラのキタムラに行ったときです、その時点でも予約が多いので発売日には間に合わないと言われていました。

書込番号:15916440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/20 19:40(1年以上前)

愛ラブゆうさん

ありがとうございます。
発表直後でも厳しい状況だったのですね。
甘かったです。
気長に待つしかない様ですね。

初期ロットのリスクは付き物だと思いますが
半年待たれての不良とは、お察しいたします。
素早い対応を期待したいですね。

書込番号:15916492

ナイスクチコミ!2


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/20 20:21(1年以上前)

私は2012年1月だったと思います。
M10で予約しました。

書込番号:15916688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/03/20 20:30(1年以上前)

しま6さん

M10ですかぁ。
まだネーミングすら無い時期ですね。
恐れ入りました。

夜景の写真、きれいですね。
私もM9では、夕方以降は出番がありませんでした。

書込番号:15916733

ナイスクチコミ!2


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/20 22:38(1年以上前)

Leica曼荼羅さん、まだちょっとしか触ってないMです。
でも、この時点でM9は不要になりそうな気配です。
フィルムカメラと違い、古くなったデジカメは扱いが難しいです。

書込番号:15917442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2013/03/20 23:00(1年以上前)

しま6さん。

そうなんですよ。
私のは、M9Pなのですが、まだまだ綺麗だし、
刻印のあるデジタルはこれだけだし、CCDだし。
どうするか非常に迷っている次第です。
経済的にはとても厳しい状況ですが
M9の絵も気に入っておりますので、
暫くは240と併用して判断しようと考えてます。

書込番号:15917585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/21 06:27(1年以上前)

当機種
当機種

撮って出し

等倍切り出し

ボディだけは、ライカ銀座店で購入しています。
M9-Pの後継機が出たら予約に入れて貰うように頼んでいました。
昨日、ライカ銀座店でも展示品すらない状況でした。
迷ったら、予約を入れておいた方が良いかも。
予約はキャンセルできますし。
ボクもM9-Pの今後で悩んでいます。
他のカメラの場合には中古品買い上げ店に売却するのですが、
思い入れのある愛機だっただけに・・・。

書込番号:15918419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/21 20:15(1年以上前)

アレクリイチゴさん、

作例ありがとうございます。
瑞々しくて、自然な発色ですね。

私は発表当初は、M9Pで満足していたし、
5年は付き合うぞと言い聞かせおりました。
実際は我慢できるはずもないのは判っていたのですが。

フィルムのライカは当たり前ですが、
デジカメと言えども、ライカは道具としての愛着があります。
デジ一などは、下取りに出してニューモデルに乗り換えなんて
躊躇なくできるのですけど。何ですかね。

書込番号:15920556

ナイスクチコミ!3


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/24 13:38(1年以上前)

別機種

ファインダーをプラスして持たなくて良いので外出がラクチンです。
新しいMに慣れちゃうと、M9が使いにくくなっちゃいます。

M9は修理とメンテナンスに出しました。

書込番号:15931843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/03/24 23:10(1年以上前)

しま6さん、

M9は存続の道を選択されたのですね。
私は,
M9PをMMに置き換えようかと考え
先ほど、mapの在庫をポチってしまいました。
M9P、ごめんなさいです。
もの凄い散財です。
向こう2年間は機材には目もくれず
撮影だけに勤しむ所存です。

書込番号:15934328

ナイスクチコミ!1


しま6さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2013/03/25 10:18(1年以上前)

取り敢えずメンテナンスして、その次は戻ってきてから考えます。
使わないのに持っていてもカメラが可哀想ですし。
次の方につ買って頂くのもありかと考えてます。

MM購入おめでとうございます。

書込番号:15935821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/03/27 15:13(1年以上前)

昨日、mapにMMを引き取りに行った際聞いたのですが
Mは、当初入荷は10台だったそうです。(少なっ!!)
次回は未定とのこと。
予算を維持する自信が無くなってきました。

書込番号:15944726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング