『ライカ SF58とライカEVF2』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『ライカ SF58とライカEVF2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ライカ SF58とライカEVF2

2014/02/19 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:17件
機種不明

ライカ SF58とライカEVF2

すみません。二つを同時につなげたいのですが、方法が難しいようです。
写真のようにつなげれば、いいのですが、M>アクセサリー欄には乗っていないようです。
そこで、みなさんのお知恵をお願いしたいのですが。

写真の各パーツを指摘お願いします。
たとえば、下部にマルチファンクションハンドグリップM がある、など。

些細なことで誠にすみませんです。

書込番号:17213596

ナイスクチコミ!0


返信する
済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/02/20 00:05(1年以上前)

マルチファンクションハンドグリップとSCAアダプタ使えばいいんですよ。
http://leicarumors.com/2014/02/18/leica-sca-adapter-set-for-multifunctional-handgrip-m-is-now-shipping.aspx/

書込番号:17213621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/02/20 00:13(1年以上前)

済九郎さん、早速の返答、ありがとうございます。

これです!でも英語なのがつらいですか;;

2つのアイテムが必要ですね。

今回も、ありがとうございました。

書込番号:17213645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/16 23:56(1年以上前)

別機種
別機種

あついにゃんさん 購入されましたか?

甥っ子の結婚する為にSF58、マルチファンクションハンドグリップ、SCAアダプタを購入致しました。
眼が悪いのでEVF2が必要なのでこの4点を取付けると重過ぎますね。
ライカMでフラッシュを使う事が無かったので使えるかどうか分かりませんので練習していますが
ライカXバリオがメインになりそうです。

書込番号:17421389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング