『なんじゃこりゃ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CK323Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK323Mの価格比較
  • ATH-CK323Mのスペック・仕様
  • ATH-CK323Mのレビュー
  • ATH-CK323Mのクチコミ
  • ATH-CK323Mの画像・動画
  • ATH-CK323Mのピックアップリスト
  • ATH-CK323Mのオークション

ATH-CK323Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 4月18日

  • ATH-CK323Mの価格比較
  • ATH-CK323Mのスペック・仕様
  • ATH-CK323Mのレビュー
  • ATH-CK323Mのクチコミ
  • ATH-CK323Mの画像・動画
  • ATH-CK323Mのピックアップリスト
  • ATH-CK323Mのオークション


「ATH-CK323M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK323Mを新規書き込みATH-CK323Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

なんじゃこりゃ〜

2014/06/30 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK323M

シャカシャカして100金のイヤホンと変わらないじゃないか💢又ハズレ引いてしまった・・・ゴミ箱行き確定ですね。

書込番号:17683790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/30 21:11(1年以上前)

試聴してから買われたらいかがでしょう?

書込番号:17683837

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2014/06/30 21:49(1年以上前)

とはいっても、このような低価格機を視聴できるところは大都市駅前型店舗以外ではあまり無いような…

2千円ほどの低価格機だったらソニーかJVCの2択がいいと思いますが。

書込番号:17684004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2014/06/30 22:58(1年以上前)

近くの電気屋に試聴するような所あれば良いのですけどね〜ヘッドホン・イヤホンてまあ、バクチ買いですよね買ってみないと音は分からないですしー

書込番号:17684317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/30 23:57(1年以上前)

試聴環境が皆無ならレビューを読んで評価の高いものを買われてはいかがでしょう?
安価帯の製品でもコレより評価の高いものはけっこう有りますし、思い切って予算を上げればもっとマトモなイヤホンが色々有ります。

書込番号:17684534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2014/07/01 10:26(1年以上前)

捨てようと思ったけどイヤーパット変えてみて音が変わりました。前のソニーの重低音ボンボンよりはこのイヤホンは良いかもです。重低音はそれほど出ませんけど高音は綺麗ですね後コードは固めイヤーパットの取り付けにくさの不満はありますけど、このまま使ってみようと思います。

書込番号:17685485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/07/01 13:02(1年以上前)

ATのイヤフォンは、高域が素直に伸びていますので、
下をブーストしてやれば安価なものでも全般バランスが取れて使えます。

書込番号:17685837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2014/07/03 11:22(1年以上前)

イヤーパット交換やってたらもげたし・・・こりゃ〜やっぱダメだわー

書込番号:17692509

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK323M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK323M
オーディオテクニカ

ATH-CK323M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

ATH-CK323Mをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング