『きましたね!』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『きましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

きましたね!

2013/06/27 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

AK100 Firmware V2.01

■追加機能
・ギャップレス再生機能の追加 (ON/OFF切替可能)

・ホーム画面新GUI追加 (4種類から選択可能)

・ヘッドフォン出力 3dbブースト機能
 ※(Vol72以上での使用はクリッピングが発生する場合がございます。)

・アルバムアート表示 (フルスクリーン/フィットスクリーン)切替機能追加

・スリープタイマー機能追加 (オフ/10分/30分/1時間/2時間/3時間/4時間/5時間)

・内蔵メモリフォーマット機能の追加

■その他
・動作の安定化


ようやく新ファームきましたね(^^)
しかも新UIやブースト機能やら・・・盛りだくさんで!

後で更新してみよう♪

書込番号:16301991

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/06/27 19:52(1年以上前)

はじめまして。

とうとうきました。素晴らしい進化ですね!
早く家に帰りたい〜。

ギャップレスONにして音が劣化しないことを祈りつつ・・・。

書込番号:16302005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/27 20:04(1年以上前)

職場でしちゃいました(≧∇≦)
いい、いいっすよ?これ!!

書込番号:16302044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/27 20:09(1年以上前)

ひるね2005さん、こんばんは!

>ギャップレスONにして音が劣化しないことを祈りつつ・・・。


確かにそうですね。
不具合が出ないように、帰りの電車内で聴いて帰ります〜。
帰るのは後一時間後ですが(^^;

書込番号:16302059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/27 20:20(1年以上前)

音の劣化はないようですね。

これでより完成度が高まりましたね!

書込番号:16302094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/06/27 21:26(1年以上前)

騎兵隊さん

たった今試しました。
エラいこっちゃです!
Chicago IIがとっても気持ちイイです!
ライブ盤なんかも全部聞き直した〜い。
また寝たくない夜を迎えました。

書込番号:16302362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/27 21:41(1年以上前)

黒光りのGさん、こんばんは!

確かに音の劣化は無さそうな感じですね。電車内なので、少し判断しにくいですが(^^;;
でもいい感じです。

書込番号:16302419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/27 21:43(1年以上前)

ひるね2005さん、こんばんは!

あまりハマってしまうと、寝不足になりますよ(^.^)程々に。

書込番号:16302429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/06/27 21:59(1年以上前)

>職場でしちゃいました(≧∇≦)

自由な職場ですね!

書込番号:16302496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 22:59(1年以上前)

素晴らしいUPDATE!!!!

書込番号:16302761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2013/06/28 03:11(1年以上前)

今回のアップデートで、だいぶAK100とAK120の差が縮まった感じですね。

とても喜ばしい事ですが、AK120を購入しようか検討している僕としては、どちらにしようか悩みが深まりました。。。(^ ^;

ユーザーの求めていることをこのメーカーさんは、かなり近いかたちで、また早く体現される事がとても良く分かりました。

書込番号:16303406

ナイスクチコミ!3


Bautistaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/28 07:53(1年以上前)

ak100単体では物足りなくてポタアン使ってました。
IE80がリケーブルで化けたのと、今回のブースト機能追加でポタアン無くても結構満足のいく音になりました。
これで電車移動時でもポケットに入れて使えるようになります。
アイリバーさん、購入者の希望に答えてくれてありがとう!

書込番号:16303679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/28 08:29(1年以上前)

Head-Fiによると、米国では64GBカードが認識されず、問題になっているようです。

おそらく、iriver本社がAK120との差別化のために制限をかけたのでしょうね。

日本では、iriverジャパンの皆さんのご尽力(営業Sさんのツイートから判断して)で、
64GBカードが使えるファームを提供していただいたことを感謝したいと思います。

書込番号:16303749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/28 09:33(1年以上前)

>>あまの55さん

こちらも64Gカードを使っており、UPDATE後も問題なさそうです。

書込番号:16303872

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/06/28 10:59(1年以上前)

ブースト機能追加で音質が若干変わったような気がしますね。
全体的に音が力強くなった気がしますね。気のせいかもしれませんが。

書込番号:16304056

ナイスクチコミ!3


スレ主 騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/06/29 19:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

ブースト機能、結構優秀ですよね〜。
AK100、まだまだ長く使っていけそうです!!

逆にAK120の存在が薄く、値段的にもって感じですね(^_^;)
あくまで私見ですが。

書込番号:16309150

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/06/29 20:03(1年以上前)

あくまで主観ですが、AK120をちょくちょく視聴していますが、今回のファーム更新を考慮しても、解像度と音の力強さ、低音の量等に関しては、AK120と比較すると差はありますね。
価格差ほどの価値があるかと言われると人それぞれですが、10万円を切ったら買いそうな衝動を今私は抑えています。
使うイヤホンによってはかなりの向上が見込めるかもしれませんね。
一度視聴すると印象は変わるかもしれませんね。

書込番号:16309223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2013/06/30 12:59(1年以上前)

騎兵隊さん、はじめまして

私もVer2.01にアップしました。
(直前に使用していたのは、Ver1.31でした。)

ER-4Pで聴くと、音は大きな変化を感じましたね。
Ver1.31では高音が繊細でしたが、Ver2.01では音圧が感じられ、低音の量も増しました。
(相対的に高音が減り、繊細さは感じにくくなりましたが。)

33Ω抵抗が直列に入ったSOUND CAPSULEを使用するとVer1.31の頃の音になりましたので、
Ver2.01では若干イヤホンの駆動力が増したのかな?
(試しに10Pro(8N-OFC)を直挿ししましたが、高音のコモり感は相変わらずでした。)

今回のFWのアップデートでAK100ユーザーのメーカーに対する不信感は若干和らいだかな?


書込番号:16311924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング