『バッテリーの互換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF6 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF6 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーの互換

2013/04/09 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 LUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

先程、バッテリーの互換について『パナは、るみっくすパチ』に電話して聞いてみました。

GF5のバッテリーとは互換があるとのことです。
充電器は共通で、容量のみ違う新型なので型番が違うのだそうです。

そんなこと知ってますわっ…という方はご勘弁を。


まったくの余談ですが…

電話したら、担当者がふさがっているので折り返しますと言われたので、『じゃあいいです』と答えたら…

『ちょちょちょっとお待ちをぉぉぉ』
『せっかくお電話頂いたので、担当やが対応できるかすぐに確認します』
と言われ…
少し待ったら担当者につないでくれました。

ナルホド、そういうことなら、今後は待たされそうになったら『じゃあいいです』ということにしよう(笑)

書込番号:15996734

ナイスクチコミ!8


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/04/09 15:54(1年以上前)

押さば引け、引かば押せ、これ交渉の極意

書込番号:15996780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/09 16:48(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gf6/spec.html

パナは相変わらず仕様表に電池の型式を表示しませんね?
アクセサリーを見れば判りますが、不親切だと思います。

書込番号:15996894

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2013/04/09 16:56(1年以上前)

パナは株価が上がるように努力せい。
ついでに、じじかめさんのご指摘にも対処せい。

書込番号:15996915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/04/09 21:13(1年以上前)

じじかめさんさんて、よく文章の最後に意味不明な「?」を付けますね。

書込番号:15997815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/09 21:44(1年以上前)

>じじかめさん
>パナは相変わらず仕様表に電池の型式を表示しませんね?
>アクセサリーを見れば判りますが、不親切だと思います
ほんと、不親切ですね?
なぜ何でしょうかね?
みんなで苦情をいうべきだと思いますね?

書込番号:15997968

ナイスクチコミ!6


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 LUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2013/04/10 10:44(1年以上前)

皆さま、おはようございます。

なんか話題が変わっていますが(笑)
キヤノンさんのサービスセンターと(時計の)セイコーさんのサービスセンターって、なんとなく雰囲気が似ていませんか?
(セイコーさんの方がかなり上質ですけど)
モノというよりユーザーを見てくれているというか…

逆に、パナさんのセンターに修理を持ちこむと、なんか接客のイロハも知らないというか興味のないような人が出てきて、持ち込んだブツを見ながら話す…みたいな感じしませんか?

企業の風土というか歴史が違うんでしょうけど…

多分そんなところが仕様表の作り込みにも表れているんですかね?

でも、パナさんの画は何となく好きです…画質のことは分かりませんが。
自撮り用・ママ用にPL5を所有していますが、値段がこなれたら、GF6に置き換えようかなぁぁ(またかよっ(汗))と考え中です。

書込番号:15999681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2018/12/25 18:46(1年以上前)

>不比等さん

今更ながら、ユーズドGF6の良品ボディをゲットしました。
GF5とバッテリーの互換性あるので、とてもうれしいです。
というか、互換性あったから、GF6を買ったということもありますけどね。

書込番号:22349334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/12/25 20:22(1年以上前)

なんとなく読んだら5年半も前のスレだったんですね(^_^;)

じじかめさんが降臨されたかと思いました(笑)

書込番号:22349547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 LUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2018/12/25 20:35(1年以上前)

てんでんこさんも消えましたしね

書込番号:22349573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度4

2018/12/26 06:34(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>不比等さん

そうなんですよ。
もう5年以上前に発売された当機種をユーズド購入しました!(笑)

書込番号:22350311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF6 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6 ボディをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング