『windows10にしたら動画がみれない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『windows10にしたら動画がみれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10にしたら動画がみれない

2016/08/22 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5

もしまだ質問に答えてくださる方が
いましたら(;_;)
今までパソコンで見れていた動画が
Windows7から10に変えた途端みれなく
なってしまいました。
GF6だと対応できないのでしょうか??

書込番号:20135861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/22 22:57(1年以上前)

動画再生ソフトが変わってしまったのが理由と推測します。フリーの動画再生ソフトがあるので、それをダウンロードして試してみてください。おすすめはMPC-HCです。

gf6だから、ではなくパナソニックとソニーが採用するAVCHDというファイルフォーマットが、テレビなどのAV機器向けにできているからです。決してgf6が悪いわけではありません。


書込番号:20135971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/08/22 23:17(1年以上前)

Windows7の時は動画再生用CODECが標準で入っていましたが
Windows10では動画再生用CODECは入っていませんので
なんらかの動画再生ソフトをインストールして
CODECもインストールしないといけません。

もしかしたらGF6付属のソフトをインストールすると
CODECもインストールされて再生できるようになるかもしれませんので
インストールを試してみるといいように思います。

書込番号:20136037

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/23 00:08(1年以上前)

ぽにょ(*^^*)さん こんばんは

再生ソフトは何をお使いでしょうか?

書込番号:20136159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/08/23 05:43(1年以上前)

おはようございます。
GOM PlayerをDLしてお試しください。フリーソフト(無料)で、ほとんどの動画形式に対応してますよ。
https://www.gomplayer.jp/downloading/

書込番号:20136395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/08/23 08:05(1年以上前)

ぽにょ(*^^*)さん おはようございます。

GF6が対応出来ないのではなく、パソコンでの動画再生にはそれに適したソフトが必要だと言うことだと思います。

あなたの動画のファイル方式に対応した動画再生ソフトをインストールすれば良いと思います。

書込番号:20136552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/23 08:09(1年以上前)

添付のディスクからPHOTOfunSTUDIOをインストールすることで再生できるようです。
動画のフォーマットによっては、PHOTOfunSTUDIOのインストールも必要になるようです。

http://panasonic.jp/dc/g_cafe/movie/pc/install/01.html

書込番号:20136559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/08/24 07:59(1年以上前)

みなさまお返事ありがとうございます(*^^*)!

>ぼほんぼんさん

Windows10にしただけで
再生ソフトが変わってしまうんですね(´・_・`)!
カメラに問題がないならよかったです!
またオススメして頂いたソフトをダウンロード
してみます☆

>フェニックスの一輝さん
恥ずかしながらCODECわかりませんでしたので
調べてみました!
そのままではやっぱりダメですね(;_;)
みなさんにオススメして頂いたソフト
みてみます☆

>もとラボマン 2さん
もともとパソコンに入っていた
Windowsmediaplayerだと思います!
カメラの動画だけ見れないです(;_;)

>みなとまちのおじさんさん
無料でも見られるものがちゃんと
あるんですねー( ^ω^ )!
試してみます☆

>写歴40年さん
カメラに問題なくてよかったです(;_;)!
見られないせいでパソコンにデータを
移してもSDから消せずにいたので(^^;;笑
みなさんがオススメして下さったのを
試してみます!

>hotmanさん
カメラについてたディスクですね!
説明書だけなのかと思ってました(^^;;笑
それならちゃんとパソコンもカメラに対応して
くれそうですね*\(^o^)/*


みなさんありがとうございます!
教えて頂いたのにまだ試せていないので
やってみてからまたご報告させて
頂きます*\(^o^)/*
カメラの動画が使うのを躊躇ってしまっていたので
見る方法がわかって嬉しいです☆

書込番号:20139053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/08/24 08:53(1年以上前)

ぽにょ(*^^*)さん、上のコメント一部違っておりました。
以下の通り訂正します。

×動画のフォーマットによっては、PHOTOfunSTUDIOのインストールも必要になるようです。

○動画のフォーマットによっては、QuickTimeのインストールも必要になるようです。

訂正してお詫び申し上げます。
よろしくお願いします。

書込番号:20139146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2016/08/24 09:23(1年以上前)

ぽにょ(*^^*)さん 返信ありがとうございます

>Windowsmediaplayerだと思います!

自分は 動画しないのですが PHOTOfunSTUDIO経由で パソコンにコピーしたところ Windowsmediaplayerでも見る事が出来ましたので まずは PHOTOfunSTUDIOをパソコンに入れてみるのが良いかもしれません

書込番号:20139194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/08/25 17:29(1年以上前)

>hotmanさん
そうなんですか!QuickTimeは
パソコンに入っていたので
大丈夫かもしれないです!

>もとラボマン 2さん
はじめからPHOTOfunSTUDIOを
インストールしていないと
ダメそうですね(;_;)
SDから消したデータは
何かでファイルの形式を変換する必要が
ありそうでした(;_;)
残ってるデータはインストールしてから
また取り込もうと思います!
ありがとうございます*\(^o^)/*

書込番号:20142733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2017/08/16 09:39(1年以上前)

一年も前のことですが、その後入院等もあり返信できていませんでした、すみません(^_^;)
付属ソフトで取り込んだものは見ることができましたが、それ以前のものはみることができませんでした。
今後はソフトで取り込みを行おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21120505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの満足度5

2017/08/16 09:41(1年以上前)

質問に答えてくれた皆さま、ありがとうございました!

書込番号:21120509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング