『スリープ時に電源ランプは点滅しますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

IW-BWR143

大型VGA対応のATXミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:198x461x479mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 IW-BWR143のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-BWR143の価格比較
  • IW-BWR143のスペック・仕様
  • IW-BWR143のレビュー
  • IW-BWR143のクチコミ
  • IW-BWR143の画像・動画
  • IW-BWR143のピックアップリスト
  • IW-BWR143のオークション

IW-BWR143IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 4月12日

  • IW-BWR143の価格比較
  • IW-BWR143のスペック・仕様
  • IW-BWR143のレビュー
  • IW-BWR143のクチコミ
  • IW-BWR143の画像・動画
  • IW-BWR143のピックアップリスト
  • IW-BWR143のオークション

『スリープ時に電源ランプは点滅しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-BWR143」のクチコミ掲示板に
IW-BWR143を新規書き込みIW-BWR143をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時に電源ランプは点滅しますか?

2014/05/25 06:42(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-BWR143

スレ主 mocopuさん
クチコミ投稿数:19件

タイトルどおりの質問なのですが、現在所有しているケースが
スリープ時に電源ランプが点滅し、結構気になります。
こちらのケースはスリープ時は点滅しますか?
所有している方、購入の参考にさせて下さい。

書込番号:17553757

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/05/25 07:16(1年以上前)

電源用LEDの形状が,M/Bに接続するタイプであれば,
ケースに関係なく点滅します。
これは,M/Bの仕様でしょう。
上記LEDが電源ユニットに直結(4Pペリフェラル等で・・・)
できるタイプなら点滅しないものもあろうかと思いますが・・・

書込番号:17553819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mocopuさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/25 07:30(1年以上前)

沼さんさん

ケースではなくマザーの問題でしたか・・・知りませんでした。
勉強になりました。
ご教授ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:17553841

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/05/25 07:39(1年以上前)

違うケースでも、LEDの接続自体は同じだから、
点滅自体はどれも同じ。変わるのは色、明るさだけ。

消したければ、OS、Biosの設定で消せないか方法を探す。

例:『スリープ LED 点滅 消す』 で検索。
http://www.google.co.jp/#q=%83X%83%8a%81%5b%83v+LED+%93_%96%c5+%8f%c1%82%b7

書込番号:17553862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mocopuさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/25 07:57(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

どんなマザボでも点滅するのですか・・・
ここに書き込む質問ではありませんでしたね。無知で恐縮です。

検索は以前にもしてみたのですが、ハイブリットスリープのメリットが捨てられず
点滅を我慢していましたが、テープで塞ぐ事にして、HDDのアクセスランプで
電源がオンになっているか確認したいと思います。
ご返信ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:17553897

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/05/25 13:08(1年以上前)

ケースによってはPC電源から直接電源を供給して光るものもあります。
電源LEDを持たず、LED付ケースファンを代用する場合もあります。
この場合はスタンバイ時に点滅はありません。

マザーボード側の問題なら、消灯させる設定のあるものを選ぶしかありません。
ASRockのGood Night LEDみたいなもの、もしくは電源LEDとMessage LEDが別にあるものでも電源LEDが消灯するものもあります。

書込番号:17554805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mocopuさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/25 13:42(1年以上前)

uPD70116さん

以前使用していたHPのパソコンはスリープ時にも点滅していませんでした。
電源オン時には緑色になり、スリープ時にはオレンジ色になる様でした。
これは後者のLED付きケースファンに当たるのでしょうかね。

書込番号:17554906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/05/25 23:26(1年以上前)

通常は点滅かな?

接続しない。

BIOSで切れるのなら切る。

書込番号:17557155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-BWR143」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの取り付け 24 2014/09/01 12:11:54
スリープ時に電源ランプは点滅しますか? 7 2014/05/25 23:26:49
ケース本体からのケーブル 6 2014/05/06 15:50:14
SSDが取付けられません 6 2014/05/02 22:45:51
TURBO ボタン初期不良? 2 2014/04/17 8:01:17
スペーサーが・・・ 3 2014/06/06 15:25:48
安くて良いですか? 2 2014/04/05 22:29:04
リセットスイッチは??? 8 2014/04/03 21:47:58

「IN WIN > IW-BWR143」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-BWR143
IN WIN

IW-BWR143

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

IW-BWR143をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング