『2/3型積層型CMOSのCyber shot』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『2/3型積層型CMOSのCyber shot』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

2/3型積層型CMOSのCyber shot

2013/05/22 22:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:1128件

http://www.sonyalpharumors.com/sr3-new-honami-phone-with-23-sensor-xenon-flash-and-manual-controls-like-rx100/

デジカメが1/2.3型裏面照射CMOSのままの間に、スマホは2/3型積層型CMOSまで行ってしまいそうだね。
デジカメにフィードバックされるのかね。

HX50VにしろHX300にしろ倍率もう少し低くても良いから1/2.3型じゃ無くてもうちょっと大型センサーで画質勝負して欲しいな。RX1/RX100のように。

書込番号:16164749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/23 11:54(1年以上前)

2/3型センサーだとレンズも大きくなりそうな気が・・・

書込番号:16166612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:351件 Tomo蔵。 

2013/05/23 12:05(1年以上前)

カメラに電話機能がある方が欲しいかな

書込番号:16166641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/23 13:38(1年以上前)

SONYの最新・最高の技術の投入対象はスマホという事みたいですね。

ソニー復活のカギはスマホ 自信の平井社長「最強の商品を投入する」
 ソース http://www.sankeibiz.jp/business/news/130523/bsc1305230801011-n1.htm

スレ主さんの提供された情報の関連ですが異次元のハイスペックのスマホですね
これで電池が1日余裕で持てば2強の背中がようやく見えるかもしれないですね
最強のスマートフォン
 http://buzzap.jp/news/20130501-xperia-honami-togari/

書込番号:16166991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/23 13:49(1年以上前)

世の中はどんどん変っているようですね。

書込番号:16167021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/23 20:29(1年以上前)

スマートフォンの方が先に淘汰されるかも知れませんね! 通話・メール・写真・動画・ゲーム・疑似体験(バーチャル・リアリティ)‥目の前に25インチのHDスクリーンが現れるような感覚だそうです(週刊アスキー)。

【Google グラス】
http://www.google.com/glass/start/what-it-does/ (スクリーンのイメージ)
https://www.youtube.com/watch?v=v1uyQZNg2vE (スクリーンの動画)

書込番号:16168189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2013/05/25 00:54(1年以上前)

RX100の一型センサーじゃあ望遠コンデジは絶対無理だから、このスマホ「ホナミ」用の2/3だか1/1.6型積層CMOSで望遠ズームコンデジ作って欲しいな〜
裏面よりは当然画質アップしてるはずだし?

書込番号:16173331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/05/26 21:59(1年以上前)

私も同じような要望を持っています。

HX30Vと同じ値段で、
『ポケットに入る2/3インチ・1000万画素・光学20倍・1080/60p』
という機種があったら迷う事無くそっちを買いますね。

どっちみち写真はコンデジでは撮りませんけど^^;

書込番号:16181121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング