『2回目の試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『2回目の試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

2回目の試し撮り

2013/05/29 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:861件
当機種
当機種
当機種
当機種

雨の降りそうな天気でした。

2回目の試し撮りです。やはりシャッターを切った後の書込みの遅さが気になります。

書込番号:16192842

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/30 19:27(1年以上前)

ファイルサイズが大きいせいかも?

書込番号:16195974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/30 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

正直旧モデルHX30Vと画質の方向性が大分違ってるような印象を受けました。(HX30Vはクッキリ演出、HX50Vはナチュラル方向?)それともやはりズーム倍率が1.5倍になってレンズの設計が相当違ってきたのでしょうか。参考に拙作ですが私の作例をアップさせて頂きました。

書込番号:16197261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/31 00:00(1年以上前)

今アップした私の画像を見るとPCで見るのに比べ随分ソフト(クッキリ感は半減)な画像になっていました。という事はスレ主さんのアップ画像がソフトに見えたのはHX50Vの画質特性では無く価格.comの掲示板の仕様なんですね。
意味無いコメントで失礼しました。

書込番号:16197304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 13:10(1年以上前)

モデラートさん

画像うpどうもです。
「おぉ!これならHX50Vでも全然問題ないじゃん、買うか!」と思って画像見てたんですが、よくみたらHX30と他機種の画像なんですね。50VよりHX30の方が画質がいいですね。

書込番号:16198793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/31 14:01(1年以上前)

そっかな〜?
HX50Vの方が良いように感じるけど。
四枚目のアルパカとか。

書込番号:16198927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/31 14:05(1年以上前)

のんびりでんでんむしさん
コメントありがとうございます。うっかりα55の画像が混ざっていました。
ここのカメラ板オリジナルの画像がアップできるようになったのは嬉しいですが、どうも
ソフトというかやや眠い画質になるようです。
私の画像もそしておそらくスレ主さんの画像もオリジナルはエッジの効いたクッキリ感の
ある画質です。(そういう絵作りは好まれない方も少なくないとは思いますが)

書込番号:16198934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/01 20:36(1年以上前)

イツモダメオさん、はじめまして。
四枚のお写真ですが、シャッター速度が80分の1、60分の1
F値で換算しますと、どうも合点がいかない設定の
ような気がします。

モード設定が変なのか
あるいは、曇りを認識していないか
オート設定なら、こうなるのかなあ
と半信半疑なのですが…

書込番号:16203980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2013/06/01 22:10(1年以上前)

カメラ久しぶりです、さん今晩は。

これ全部オート撮影です。雲の厚いとき、薄いときの違いだと思います。

書込番号:16204390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2013/06/02 11:41(1年以上前)

こんにちは。コチラの方のお写真も同様な条件(F値×シャッター速度×ISO感度)になっています。

【Flickr】HX50V
http://www.flickr.com/photos/jeton/8881765242/in/pool-2166801@N25/ (樹木の写真)
(シャッター速度:1/40秒 絞り:F6.3 ISO感度:80 絞り優先モード)
http://www.flickr.com/photos/cybergate9/8762446788/in/pool-2166801@N25/ (お花の写真)
(シャッター速度:1/80秒 絞り:F5 ISO感度:80)

Additional info (show more)の部分をクリックすると撮影条件を確認することができます。 ご参考までに。

書込番号:16206371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 17:20(1年以上前)

『ひとりずもう』さん、ありがとうございます
赤い 色がうまく出ないように見受けられる
(イツモダメオさんの 2枚目)のが気に
なったんですが、
デジカメの 特性でしょうか?
そういえば、ニコンのデジカメでも
赤 がうまくでなかった 記憶があります。
そのかわり 青がすばらしいこともあって、
やはり、クセ があるんでしょうねえ。

デジタルと いえども、造られた絵 ですから
人間の眼とは 違うんですね。
でも、このカメラ、持ちやすくてよさそうですから、
イツモさんの これからの作例、お待ちしてます!

書込番号:16207309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/02 18:10(1年以上前)

PC上では色合いまでの判断は出来ないでしょう。各々違うPCでしょうし、明るさ、色合い等のキャリブレーション、好みもあり複雑ですから。

書込番号:16207484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング