『ブラビアとの連携』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『ブラビアとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビアとの連携

2014/04/09 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:844件

HX50VにはNFC対応がない。

HDMIを介さずに静止画や動画を再生するのに、

ブラビア46HX900との連携はないでしょうか?

書込番号:17395549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/10 11:36(1年以上前)

こんにちは

HDMIを使わずに・・でしたら、USBを介してはできますが、
どっちも配線を繋げる形となります。

USBを介した場合は、メモリやストレージがあれば良いのでカメラが無くてもOKですが、
拡大ができないので、全体表示しかできません。

HDMIを介した場合はカメラが必要ですが、拡大ができてリンクメニューが効きますので、
テレビのリモコンでカメラを操作できたかと思います。
カメラのバッテリを消費するので、持ち出すときにバッテリ切れにならないように・・。

NASを介してネットワーク上の静止画・動画を再生できます。
カメラのデータバックアップ先がNASであれば・・。

それ以上の高度(?)な使い方は私にはわかりませんので・・。

該当機種を持っていないので、参考までにどうぞ。

書込番号:17398907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2014/04/11 19:02(1年以上前)

りょうマーチさん

レス有り難うございます。

NW-F88Xでは、長方形に上矢印のマークをタップすると、再生機器検索してブラビヤを見つけて、静止画をテレビに映し出すので。

書込番号:17402946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2014/04/12 23:53(1年以上前)

こんばんは

メーカーHPをさらっとみましたが、詳細が載っていないので、推測になりますが、
ウォークマンF88シリーズはandroid内蔵しているので、
コントローラー機能(だっけ?)が有ると思います。

ウォークマンからテレビにデータ送信してテレビをコントロールする機能。
動画や静止画、音楽を送り、起動する機能です。

カメラにはこの機能が無いためかと。

ただ、カメラにwifiはあるので、同一ローカルネットワークにあれば、
電源を入れてネットワークに繋がっていれば「テレビのリモコンで」画像表示ができるかと思います。
(カメラ側の設定も必要かわかりませんが。)
wifidirectではないので、無線ルーターを介する必要があるかなと。

機器があれば私でやってみるのですが、お時間あればお試しいただけますか?

書込番号:17407458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2014/04/14 14:34(1年以上前)

りょうマーチさん

レス有り難うございます。

>無線ルーターを介する必要があるかなと。

が参考になり、ソニーのホームページで調べてみました。

https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/products/benri/wi-fi/
の中の
http://www.sony.jp/support/cyber-shot/movie/setup/wi-fi-dlna.html

で解決しました。

書込番号:17412660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング