スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
カタロク上では、5.2インチとなっていますが、メニューボタンなどでしたの部分が削られますよね?
(ネット閲覧時など)そこを省いた画面のインチ数はどのくらいでしょうか?
書込番号:16223128
0点
今ズバリ何インチと答えられる人はいないでしょうね。
製品画像である程度分かりますし、もうホットモック置いてあるので、ご自分で触られたほうが分かり易いと思います。
書込番号:16223241
2点
何インチかは計ってませんが、他メーカーの5インチと比べても縦がわずかに長い程度に感じ、そんなに差は感じませんでした。
NoteUと比べると0.3インチしか差がないのに随分小さく感じてしまいます。
横幅が小さいからか?メニューなどのボタンが画面内にあるからかな?
携帯性より閲覧重視なので、個人的にはNoteU並みの大きさの方が良かったんですけどね・・。
秋モデルでは更なる大型化になるかな?
書込番号:16223388
0点
フルセグ等フル画面で約5.2インチで、
ホーム等ボタン表示で約4.9インチです。
書込番号:16223413
![]()
10点
maox96さんありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:16223437
1点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











