『アプリのSDカードへの移動について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのSDカードへの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのSDカードへの移動について

2013/06/08 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

皆様元にある方へ質問です。

題名の通りなのですが、ダウンロードしたアプリをSDカードに移動できてますか?
もちろん、移動可能なはずのアプリです。

アプリを開いても「SDカードへ移動」のボタンが表示されず、どうしたものかと途方に暮れているのですが・・・。

本体に充分空きがあるので余裕ではあるのですが、折角なら移動したいです(^-^;

皆様、如何ですか?

書込番号:16228071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2013/06/08 08:55(1年以上前)

ICSからはSDにアプリケーションは移動できないのが仕様なので、特にメーカーが手を加えていない限りできないと思います

書込番号:16228098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 09:01(1年以上前)

当方05Dなので共通かどうかわかりませんが設定→アプリケーション→ダウンロードしたアプリケーションクリックしてSD移動とか表記してあれば可能ですが出なければ残念ながら出来ませんm(_ _)m

書込番号:16228109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/08 09:06(1年以上前)

そうだったのですね・・・。

無知なもので失礼しました。

F10Dからの変更だったもので、「前のでできて、新しいので何故できない!?」と短絡的になってしまいました。

また、特に何もしていないのにインストールした管理アプリ上は自然とSDに入っているのもあったもので(-ω-;)

ありがとうございました。

書込番号:16228118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング