『衝動的に機種変更しちゃいました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『衝動的に機種変更しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動的に機種変更しちゃいました。

2013/06/09 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

f-02eを使用していましたが、モックを操作して、あまりの進化に驚き衝動的に機種変更しちゃいました。
正直、02からは大きな性能向上は無いと思っていましたが、まさに生まれ変わった感じで全てにおいて02を上回っています。
妻には衝動買いをメチャクチャ怒られましたが、それでも機種変更して良かった!
後は、不具合が発生しないことを祈ります!

書込番号:16232700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 14:46(1年以上前)

私もF-02Eからでしたが、全く同感です。

書込番号:16233068

ナイスクチコミ!5


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 15:19(1年以上前)

衝動的な機種変更。
他人事とは思えません。私も経験があります。

良い機種が見つかって良かったですね。
Fは使ったことがなかったですが、今回のARROWS NX F-06Eは評判がとても良いですね。

書込番号:16233163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/09 21:38(1年以上前)

思い切りましたね。
欲しいものは欲しいで
衝動買いもありと思います。

私は、スレ主さんとは逆でした。
なんとか衝動買いを思いとどまり
ました。

発売日なのでよく行くビッグカメラ
に立ち寄りました。
温モックはあったのですが、たったの
1台しかなく、ツートップは至る
ところに温モックがあるのに・・・
なかなか空きそうもなく・・
結局その日は触れずじまいでした。
(触れていたら買っていたかも・・)
思いきって機種変しようかどう
しようか・・ジギルハイド状態で
したが、冷静になって考えてみると
4月に、F-02Eを新規一括9800円で
買ったばかりで、不満もなく使えて
いて、今は、買った時より、この
機種をだんだん気に入りはじめて
最低2、3年は大切に使おうかと
思い踏みとどまりました。
ただ、多分ないでしょうが、秋に、
docomoからiphone 5Sが出たら間違
いなく機種変します。出ない場合は、
Mac Book Proを買おう。

本機種は、間違いなくdocomo夏モデル
では、No.1だと思います。

書込番号:16234534

ナイスクチコミ!1


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 23:15(1年以上前)

私もかえましたが以前使っていたF−10Dとくらべるとバッテリーの持ちは本当に良くなったので満足しています。あとは個人的には置くだけ充電にもう一度チャレンジして欲しいですね。

書込番号:16234971

ナイスクチコミ!4


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 07:48(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ございません。
実は私も02を使い込む気持ちでいたのですが、モックを操作しているうちに、その気持ちは消えちゃってました。。
まだ使用して3日ですが、本当に前モデルの02と比較しても別物になってますね。
感動ものの使用感です!!

書込番号:16235761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング