『マナーモード時の「スッキリ目覚まし」』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時の「スッキリ目覚まし」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード時の「スッキリ目覚まし」

2013/06/10 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:23件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

まだ、使用2日目ですが、電池持ちも良く、ほぼ不満なく使えています。ひとつ気になる点があったので相談させてください。

内蔵アプリの「スッキリ目覚ましについて質問です。

マナーモード時でも、アラーム時間になると音が鳴ってしまいます。
皆さんもそうでしょうか?
音が鳴らないように改善する方法はありますでしょうか?
改善できなければ別のアプリ使用にしようと思ってます。

マナーモード設定は、オリジナルマナーに設定し、バイブレーションのみON、他全てOFFにしています。

スッキリ目覚まし使用されている方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。

書込番号:16235723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/10 07:59(1年以上前)

機種不明

試してみました。
オリジナルマナーでスッキリ目覚ましで音は出ませんでした。

アイコンはオリジナルマナーになっていますか?

書込番号:16235776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/10 08:10(1年以上前)

早速お試し頂きありがとうございます。

アイコンは、オリジナルマナーになってます。
マナーモードを取説で調べたところ通常マナーでも端末からの音がならなくなると書いてありました。そこで、通常マナーで試しても、音がやはり鳴ってしまいました。

また、スマホマナーモード設定で、スッキリ目覚ましの方の通知方法を音0にして、バイブレーションのみにしたのですが、なぜか音がなりました・・・。
マナーモードで音が鳴らないとの報告頂いたので、一度、再インストールして試してみたいと思います

書込番号:16235792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/10 08:47(1年以上前)

何か設定があるかもしれないので、初期化する前にドコモに聞いてみたほうが良いのでは。

書込番号:16235886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/06/10 10:27(1年以上前)

所有していません
適当に音量管理のアプリをインストールする

●マナーモード設定は、オリジナルマナーに設定し、バイブレーションのみON、他全てOFFにしています。
このときに、先ほどインストールしたアプリで確認→アラーム音量は[0]になっていますか?

書込番号:16236113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/10 22:02(1年以上前)

皆様色々教えて下さりありがとうございました。

結局ドコモショップでみてもらい、一度電源を落として、UIMカードを差しなおして、再起動で治りました。お騒がせしました。

書込番号:16238202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング