『すごい興味あります。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すごい興味あります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

すごい興味あります。

2013/06/10 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 tosiaさん
クチコミ投稿数:45件

パソコンも持っており富士通は好きですがアローズの評価が悪すぎで、今まで敬遠していました。今回は不具合がなく購入を検討していますが、買いでしょうか?

書込番号:16235985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/06/10 09:53(1年以上前)

心配なら10日とか1か月とか、自分でこのくらい経って不具合報告がなかったらとか
期間を決めてしばらく様子を見たほうが良いと思いますよ。

書込番号:16236040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/10 10:39(1年以上前)

不具合てんこ盛りの評価を受けたF-10Dを見ると、発売から早くも3日〜1週間で発熱、バッテリー関係の不具合報告が目立ってきて、発売から1ヶ月もすると殆ど不具合報告ばかりに…

勿論ここの評価が絶対ではないですが、不安なら1週間〜1ヶ月くらい様子を見てみるのも手かと。

書込番号:16236137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/10 11:08(1年以上前)

ARROWSシリーズは、F-04EやF-02Eでは不具合がかなり少なくなりましたが、発熱とバッテリー持ちで不満を抱くユーザーが多いように思います。
F-06Eでは、その問題も解消されたようですし、現在発売されている機種の中では何でも入りの最高の機種だと思います。
多少の不具合は出ると思いますが、どの機種でもあることです。
買いだと思いますよ。

書込番号:16236213

ナイスクチコミ!5


XHIROAKIさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 12:32(1年以上前)

当方F-05Dからの機種変なので参考程度ですが、F-05Dでは1時間程度のゲーム使用等で半日しか持たなかったバッテリーがF-06Eでは丸一日以上持ってます。(同じ使い方で80%程度の電池残量です)
F-05Dでは10分程度の使用で発熱が感じられ、2〜30分もするとかなりの温度になりそれに比例するようにバッテリーの減りが加速度的になっていく感じでした。
未だ使用期間が短く細部にいたっての検証は出来ていませんが、現時点ではバッテリーを含めかなり良さそうです。
(ただし、今回ドコモさんから発売された新型機種はどれもバッテリーの持ちが良さそうなので、F-06Eに限った事ではないかもしれませんが・・・)

書込番号:16236411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/10 13:48(1年以上前)

私もF-05Dから端末を変更してこれとの比較になります。

みなさんがお話しているように電池の持ちは格段に良くなっています。前端末は、ゲームアプリ等の負荷が掛かるようなことを行うと、電池がみるみるうちに減り(半日で50%以下)且つ発熱も熱いと感じるほどありました。
F-06Eは、電池の容量が増えたことで解消されていると感じています。(私の場合は、1日〜1日半くらいは持ちました)
また、発熱に関してもかなり解消されています。(暖かいなーと感じるくらい?)
その他にも、レスポンスも良くなっていますし、今のところは不具合らしき部分はありません。
私もまだ使い込んでいるわけではないので、これくらいのことしか分かりませんが、参考にしてもらえたら嬉しいです。

書込番号:16236629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/10 15:44(1年以上前)

多少の細々とした不具合が出たとして、電池消
費実績、発熱の低減具合をそれらと天秤にかけ
ても、今回は「買い」のように思います。

漸く他メーカー並みのデキに戻ったに過ぎない
だけかもしれませんが、過去の「実績」がある
だけに、他機種と比べて"振れ幅"が大きい分、
インパクトは強烈ですね。

一応予約/取り置きを申し込んでおいて、受け
取り期限ギリギリ(1週間ぐらい!?)までに
致命的な不具合がなければそのまま購入、何か
大きな問題が出てたらキャンセル、で宜しいの
ではないでしょうか。

書込番号:16236893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング