『チューブメイト』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チューブメイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 チューブメイト

2013/06/10 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 いの☆さん
クチコミ投稿数:2件

F-05Dではチューブメイト取れたんですけど、なぜか機種変してF-06Eでインストールしようとしたら出来なかったんですが、誰かわかる人いたら教えてください(´`:)

書込番号:16237199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/10 19:11(1年以上前)

正規のホームページじゃないと偽物の可能性が高いです

設定でプレイストア以外でもインストールできるようにはなっているとして、

落としたものがインストールできないならアプリが邪魔している可能性があります

特にバッテリーミックスとか

表示系のアプリ、ランチャー系のアプリも邪魔することがあります

設定→実行中のアプリから停止して

再トライしてみてください

書込番号:16237444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/10 19:38(1年以上前)

OSに対応してないとか

書込番号:16237546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/06/10 20:21(1年以上前)

Amazonのアプリストアで探したら本物見つかりますよ。
起動確認済み。

書込番号:16237695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いの☆さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/10 20:52(1年以上前)

いろいろ試してみたけどダメでした(´;ω;`)

Amazonのプレイストアからはどうやったらとれますか?
色々すいません!

書込番号:16237833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/10 21:00(1年以上前)

Googlepray以外のアプリは保証ありませんし、インストールも自己責任です。
自分でインストール方法探せない、知識ないならインストールするべきではありません。

書込番号:16237868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/10 21:03(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&redir_esc=&client=ms-android-fujitsu&source=android-launcher-widget&v=141400000&qsubts=1370865198657&action=devloc&q=%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88+android

いろいろダウンロード先がありますよ。
Googleplayのものはウイルスが混入していると書いてるサイトもあるので削除されたのかもしれませんね。

apkファイルでダウンロードするものは、セキュリティーの提供元不明のアプリにチェックを入れないとダウンロードできません。
ただし、自己責任で。

書込番号:16237886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング