『迷ってます。教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます。教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます。教えて下さいm(_ _)m

2013/06/10 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kaitokazanさん
クチコミ投稿数:3件

現在F-05Dを使用していてもう嫌気がさし機種変しようと考え、現在Xperiaかarrowsか迷ってます(^.^;
 両社のスペック等「特に電池持ち」わかる方いますか?お願いしますm(_ _)m

書込番号:16237908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/10 21:24(1年以上前)

本気で困って迷ってるなら
聞く前に、両機の過去レビューやクチコミ見てください。
ちょっとスクロールするだけで見れるのに、それすら出来ないなら、どんな高性能で最新のスマホ持っても宝の持ち腐れです。

書込番号:16237995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 21:47(1年以上前)

はじめまして。
XperiaとARROWSで悩んでいるみたいですね…
値段から選ぶならXperiaになってしまいますが、スペックから選ぶなら断然ARROWSです!

昨日購入して本日使った感想ですが…
電池に関しては、朝フル充電で朝 動画などで使って89%…仕事で10件程通話、メール、アプリを使って午前中で68%…午後8件程通話、動画、アプリを使って帰宅する8時までで11%でした。

以前はGALAXY s2を使っていたんですが…
同じ使い方をしてるとお昼には電池が20%になってたので比べるとかなり良いと思います。

自分は仕事上通話時間が長いのですが…
今日は電池がどの位もつか知りたかったのでかなりフルに使いましたが…
通常ならば1日はもちそうです!

仕事とかで使わない人なら2日はどうかわかりませんが…今までに無いくらい電池の保ちは良いです。

充電しながらの使用は熱を多少もちますが通常では熱の心配もないので安心してください。

書込番号:16238121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kaitokazanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/10 23:51(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)参考になりました!(^-^)

書込番号:16238723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング