『待ち受け時のランプ点滅』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け時のランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け時のランプ点滅

2013/06/11 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件

色々と説明書を読んだのですが理解出来ず、こちらにて質問させて下さい。
待ち受け時、数秒間に一回ブルーのランプが上部から一回点滅します。
初めはメールの未読なのか?と見ましたが未読は有りません。
本体設定のイルミネーションを全てOFFにしても点滅しています。
これは仕様なのでしょうか?何か解除方法があるのでしたら是非教えて下さい。

書込番号:16238884

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 02:24(1年以上前)

メッセージRやSがあるのではないかな。

書込番号:16239040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2013/06/11 03:44(1年以上前)

私も全く同じ症状で悩んでます。
イルミネーションをOFFにしても光ります。
未読のメールなどはありません。

どなたか解決方法をご教授頂けないでしょうか?

書込番号:16239096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 08:52(1年以上前)

spモードメール利用ならイルミネーション設定はメールアプリの中で設定ですよ。
docomoIDなどでログインしたならメッセージの着信があるのでは?

書込番号:16239457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/11 11:49(1年以上前)

未使用のホームアプリに貼られてるウィジェッ
トが、裏でこっそり動作してるとか…

書込番号:16239878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/13 02:48(1年以上前)

皆さん助言ありがとうございました。
とにかくメールの未読が原因と考え、メール、R、Fを確認しましたが未読は有りませんでした。
また暇な時にDSに行こうと思いながらスマホを色々と触ってる時に、ん?
Gmail?何だこれは?と思い開けて見ると未読が有りました!全て開封して待ち受けにするとランプは消えました!
確かに契約の時にGoogleのアカウントを作ったのですがまさかメールに関連してるとは考えても無かったです(^^;
もっと触ってスマホを良く理解しないとダメですね…本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:16246311

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2013/06/14 01:33(1年以上前)

どさくさに横入りして失礼致しました。

私もいろいろ触っているうちに、通知センター?を消去したら、イルミネーションが消えました。

皆様、ご教授ありがとうございました。

書込番号:16249879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング