『音量小さくないですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量小さくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量小さくないですか?

2013/06/12 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:212件

この機種欲しいのですが、音量で悩んでます。
今日ドコモショップで、TVを最大音量で見たのですが、店内の雑音であまり聴こえませんでした。
隣にあったXperiaはとても良く聞こえました。シャープ製も少し小さく感じましたがFよりは大きかったです。

着信音も試そうかと思いましたが、パスワード入れないとならない設定になっていて試すことができませんでした。
実際に使っている方、屋外でも着信音とかよく聞こえますか?小さくないですか?
屋外でTV聞こえますか?

書込番号:16245465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 22:52(1年以上前)

レビューにも書きましたがSH-02E、P-02Eよりは音関係は大きいと思います。
同じMP4とか再生すると大きいですけど。
あと卓上ホルダにセットすると音量が大きくなる仕掛けもあって
最大音量のまま夜中に着信あったりするとびっくりします。

でも音関係は感じ方に結構個人差もあって自分も他でP-02Eで通話の音量が聞きづらい事があると
書いたら、耳鼻科で検査した方がいいと回答されたこともありますんで。
なんとも難しいところです。

ちなみに花粉症で通ってる耳鼻科で検査したら正常でしたね。^^;

書込番号:16245632

ナイスクチコミ!7


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 01:39(1年以上前)

確かに音量小さいですよね。
店頭で見比べしていてフルセグの音も『え、これが最大!?』と疑ったほどです。こちらの機種だけ操作していれば不満に思う事はないんですがね……

メール着信のぴろりろん♪は耳に伝わり易いのか屋外でも聴こえます。

書込番号:16246226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/13 05:18(1年以上前)

設定‐マルチメディア‐設定アプリケーションを起動で
Dolby Degital Plusを起動→ONに設定します。
Custom1を選択後、もう一度Custom1をタップすると、
Custom1のカスタマイズができるので、
そこで、Glaphic EQをManualに設定し、
画面上部のレベル操作で、全音域のレベルを最大にすると、
音がかなり大きくなります。
ご参考までに。

書込番号:16246378

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/13 05:38(1年以上前)

今、再度音量比較してみたのですが、
「かなり」は言い過ぎでした。

書込番号:16246392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件

2013/06/19 21:18(1年以上前)

前回はTVの音量でしか試すことができませんでしたが、本日は着信音も試すことができました。

結果から言うと、TVの音量はやはりXperiaAと比べるとF-06Eは物凄く音が小さいです。
感覚的に半分くらいの音量です。
とても人混みの中やカバンの中では聞こえません。

ところが着信音に関しては、互角の音量が出ました。
理由はわかりませんが、ほぼ満足できる音量でした。

何故、TVの音量だけが小さいのかが不明です、ひなみに、音量は両機とも最大音量でためしました。

書込番号:16272877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング