『不満を少々。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不満を少々。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 不満を少々。

2013/06/12 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

置くだけ充電はやっぱり欲しかったなぁ。

10Dから乗り換えだから余計思うのでしょうが、これだけ多機能な機種なのだから、とことん機能をつけて欲しかったなと。

あと、某パズルゲームでコンボが重なると動きが重くなります。
10Dの時には感じなかったので、CPUが変わったことで、そういった方面では安定感の代わりに性能落ちたのかな?などと。

もっとも、そんなに気になるか?と聞かれると、そこまでは気にならないですが。

電池は、他の皆さん方が仰っているとおり、かなり保つと思いますが、大容量なだけに、フル充電までは結構時間かかるような。

そこまで大きな不満ではないのですが、これがなければ完璧だったかなと。

書込番号:16245682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mituru_trさん
クチコミ投稿数:3件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 23:32(1年以上前)

充電に関しては、確かに容量が多い分、時間がかかるようになったかと思いますが、
2.1Aで充電すれば比較的早く充電されるので、試してみて下さい。

書込番号:16245835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 23:43(1年以上前)

なるほど、10Dより前の充電器を未だに使っているから余計だったのですかね。

10Dは置くだけ充電だったので新しい充電器買ってないんですよね(^-^;

今度探して試してみます。
情報ありがとうございました!

書込番号:16245897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/13 09:02(1年以上前)

置くだけ充電は置いたけど充電されない、という不安定性と重量のより増加となるので採用しなかったとどこかでみた気がします。

書込番号:16246749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 07:11(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

そんな理由があったのですかー。
個人的には好きな機能だったので残念です。

おかげで、置くだけ充電の装置はいまやすっかり不要になったモバイルバッテリー専用と化しました(^-^;

書込番号:16270388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング