『フルセグ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

フルセグ

2013/06/13 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 爺′sさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

私の地域ではフルセグだったり、ワンセグだったりだし、テレビを見ることもそう多くないので画質にはたいしてこだわっていません。
それよりもアンテナレスにして欲しい…

書込番号:16247190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 12:29(1年以上前)

私からは、アンテナをもっとかっこ良くして欲しいですね。
今のでは余りにカッコ悪くて伸ばせないですよ。

書込番号:16247266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/06/18 19:36(1年以上前)

アンテナが不要な人より必要な人の方が多いです。
アンテナレスならワンセグすら不安定になりますよ。
モニターさんの意見は、どこかいい加減で、何の役にも立たない。
建設的意見をお願いします。

書込番号:16268388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/18 20:04(1年以上前)

人の意見を否定するだけの人が「建設的意見」とか言わないでください。
アンテナレスでも受信できるようになればいいし。
否定するだけじゃなくて代替案ぐらい出してみたら?

書込番号:16268487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 01:16(1年以上前)

>アンテナレスでも受信できるようになればいいし。

そんな魔法のような技術が開発されたら良いですね。

美味しいたこ焼きさんの書き込みから、アンテナは残せが代替案だとわかりそうなもの。
自分もアンテナは必要だと思う。
アンテナレスで同等の受信感度が確保できない。
ぺリアZなんて本体にアンテナレスだが、外付けアンテナ必須でワンセグ視聴時は不便なことこの上ない。
SO-02Eはワンセグ視聴時に防水性が担保できない点が個人的には残念な点であった。

書込番号:16270037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 01:30(1年以上前)

私のところも、フルセグは建物の中だと入ったり入らなかったりです。

ご家庭のテレビもアンテナ立てないと見れないので、アンテナレスは難しいんじゃ無いかな?

書込番号:16270073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 05:44(1年以上前)

ちなみに私のも部屋の中ではフルセグで映るのは地元のUHFくらい アンテナレスはガラケーのSH07Aの時に経験すみ(。>ω<。) 外で設定した時に映ると思ってなかった放送局がサーチされたのは驚きましたけど

書込番号:16270297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング