『突然上位に上がってきたプロセス』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然上位に上がってきたプロセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然上位に上がってきたプロセス

2013/06/13 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 chubbyboyさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4
機種不明

土曜日から使用していますが、昨日あたりから見慣れないアプリなどロセスがトップに上がっています。
名前からしてWi-Fiの何かだと思うのですが、心なしかバッテリーの減り具合も早くなったような気もします(この点は定量的な話ができませんが)。
自分でも記憶の限りWi-Fiに関して触った項目をいくつか戻したりして、比較してみたのですが、如何せんこのプロセスがずっとトップにいます…

同じような経験した方、もしくはこのプロセスを動かすアプリなどご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:16249474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/14 00:28(1年以上前)

見てみたら私のも同じですね。
試しに強制停止してもWi-Fiは普通に使えるし

しばらく強制停止して使ってみようと思います(笑)

書込番号:16249726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/14 05:14(1年以上前)

Wi-Fiの詳細設定にある「Wi-Fi最適化」が正体です。
Wi-FiがONの時の消費電力を抑える機能だそうです。
この設定をオフにすると、実行中プロセスからそのプロセスが消えます。

また、電池消費量は、最後に一定量充電してからの累計ですので、
設定を変えてもすぐには反映されません。

書込番号:16250102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chubbyboyさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 07:33(1年以上前)

yamanou-type03さん、ありがとうございます!
同じ状況ですか…

書込番号:16250278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chubbyboyさん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 07:36(1年以上前)

晴れた日の空にさん
いやぁ、助かりました、確かにオフにしてみて再充電後、しばらく使用してみると、プロセス消えていました。
ありがとうございました!!

書込番号:16250283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング