『wi-fi自動接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi自動接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi自動接続について

2013/06/15 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 sanataroさん
クチコミ投稿数:11件

20日にこの機種が届きます。

お聞きしたいのはwi-fiの自動接続についてなのですが、主人の持っているXperiaAXだと「エリア連動wi-fi」
により、登録したwi-fiスポットに入るまたは出ると自動でwi-fiがオンオフになります。

この機種ではそのようなことはできますか?

現在私が使用しているF-05Dではアプリを使用しています。

書込番号:16255775

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/15 15:02(1年以上前)

機種不明

有りますよ。

書込番号:16255844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sanataroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/15 15:08(1年以上前)

迅速な回答をありがとうございます!
届くのが楽しみです。

書込番号:16255872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


diabro69さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 15:37(1年以上前)

初のコメになります。
このWi-Fi詳細設定の画面は、どこから行けますか?

横から割り込んで申し訳ありません。
調べたのですが、なかなかたどり着けなくて。。。

書込番号:16255967

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanataroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/15 15:56(1年以上前)

diabro69さん

旧機種ではWi-Fi登録画面でメニューボタンを押すと
詳細画面になります。

違っていたらすみません。
ユーザーさんのフォローお願いします。

書込番号:16256033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/06/15 15:56(1年以上前)

diabro69さん

Wi-Fiの詳細設定は

メニューキー⇒本体設定⇒Wi-Fi⇒メニューキーを押せば、

詳細設定が出て来ると思いますよ。

取扱説明書の118Pに書いてあります。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-06E_J_OP_01.pdf

書込番号:16256034

ナイスクチコミ!3


diabro69さん
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/15 20:15(1年以上前)

sanataroさん、なか〜た♪さん

ありました!
ありがとうございます。

書込番号:16256940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング