『使用して一週間経過しました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用して一週間経過しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 使用して一週間経過しました

2013/06/16 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

F−10Dからモニターに当選して約一週間経過しました。

今のところフリーズにはなっておりません。
F−10D時代は熱を持つだけでフリーズおよび通話中のシャットダウンが
よくありましたので、その部分は改善されているようです。

電池の持ちは非常に良いですね。F−10Dが1800mAhに対し
こちらは3020mAhですので、その分かと思っています。

過去に小さいガラ携で数回無くしたので、画面の大きいスマフォを無くすの
防止のためにも希望してましたので、大きさ・重さ共に納得です。

初めての場合は、少し違和感があるかもしれませんね。

いろいろ機能を試してます。

またレポします。

書込番号:16259537

ナイスクチコミ!1


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/16 14:06(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。

これまでのF社スマホのマイナスイメージがぬけて、掲示板でも評判が良いようですね。
レポート楽しみにしています。

書込番号:16259982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 15:10(1年以上前)

私もモニター当選にてF-05Dから機種変行した者です。

F-05Dは発熱、フリーズ頻繁に起こしていましたが、今回の機種は今のところ問題無いですね。

F-06Eは確かに存在感が有り、失くさないでしょうね。

私は前のスマホに慣れているせいか、重さの違いで何度も本体を落としそうになります。
遂には昨日…落として角が凹みました。気持ちも凹みました。

皆さんはどうでしょうかね。
これからは気を付けたいと思います。

書込番号:16260194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/16 19:38(1年以上前)

↑本当に凹でたら、こんなところに
スレしないでしょうにね (^^)v

でもよかったですね、富士通からも
いい機種が出て (*^^*)

書込番号:16261060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/16 23:26(1年以上前)

こんばんは。私はF-10Dからこの機種にしましたがサイズが大きくなるとなくすことは減るかもしれませんが落とすリスクは上がるかもしれないですね。私は前に携帯の時に落として痛い目にあったのでそれ以降はストラップを必ずつけて使う時にストラップに指をかけて使うようにして落とすリスクを少しでも減らす努力をしています。なかにはダサいと思う人もいるかもしれませんが高い機種を落とすよりはいいかなと思ってます。

書込番号:16262179

ナイスクチコミ!2


tekomataさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/17 07:41(1年以上前)

僕も使用始めて一週間が経ちました。まだまだ全ての機能を使用していませんが、F-10Dで頻繁に起こっていた通話中の再起動は、今のところ発生していません。
本体の高温による充電不可もありません。
良くなったと思う点として、受信感度がよくなったと思います。同じ部屋で使用しても、F-10Dでは、頻繁に圏外になっていましたが、F-06Eでは全くありません。電話、メール、ネットもスムーズです。
現時点では満足です。

書込番号:16262923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング