『電池持ち』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ち

2013/06/17 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-05Dから乗り換えしました!この機種最大の魅力は電池持ちの良さと実感していますが…なにぶん現場職なので一応節電アプリを入れようか考えています。入れてる方いらっしゃいますか?

書込番号:16262840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 08:43(1年以上前)

私も以前はF-05Dをつかっていました。この機種を使いはじめて1週間ちょっとたちましたが、元々ついている「エコモード」は常に設定していますが、私は特別節電アプリは入れていません。この状態で、かなり気を使って使っていたF-05Dと比べて、2倍はもつようになったと実感しています!

書込番号:16263038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 12:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!持つようになったとは思っていますが…外出先で電池切れに泣かされてたのでまだ不安感あるんですよね(^-^;)

書込番号:16263543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mevius999さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 12:21(1年以上前)

インストールしたアプリのバックグラウンド通信などの影響で電池持ちは左右されますがエコ設定で十分対応出来ると思います。

書込番号:16263576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 12:58(1年以上前)

こんにちは。スレ主さんのお気持ち、よくわかります!F-05Dは、待機状態だけでも、どんどん電池がへりましたもんね^^;
ちなみに、私は職場では携帯はバックに入れて、昼休みに少し使う程度であとは放置なのですが、F-05Dの時は、使うとき以外機内モードにしていました。(そうしないと、ひどいときには、全然使っていないのに、帰るときに電池切れなんてことがあったので…)その時で朝フル充電の状態で夕方5時の退社時に、平均すると電池残量60〜70%くらいでした。
この機種に変えてからは、放置しているときも機内モードにはせず、エコモードを起動しているだけですが、それでも帰るとき、平均すると80%以上残っています!
ご参考までに(^^)

書込番号:16263696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 16:17(1年以上前)

皆さまありがとうございます!念の為の御守りでポケチャがあればエコモードだけでいけそうですね…様子見します!

書込番号:16264131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング