『ネットのウィンドウ切替』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットのウィンドウ切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットのウィンドウ切替

2013/06/17 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

インターネットのウィンドウ切替ですが、以前使用のF-05Dの時はメニューボタンからサイト切替できましたが、この機種ではメニューになく、インターネットのページの一番上まで、移動しないとウィンドウ切替ができません。
色んなサイトを複数見たい時は面倒なのですが、他に方法を知っている人はいますでしょうか?

書込番号:16262962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/17 09:39(1年以上前)

標準ブラウザの「設定」→「Labs」→「クイックコントロール」にチェックを入れ、画面の右端または左端をタッチするとクイックコントロールが起動しますが、その中にウィンドウの切り替えはないでしょうか。

書込番号:16263177

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/06/17 20:07(1年以上前)

どうせならブラウザも最新のものにしてカッコ良くキメるってのはどうでしょう?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jiubang.browser

メニューが英語なので取っつきにくいですが、タブの移動は左側面の下半分を右にスワイプすると気持ち良い感じで出来ます

とにかくいろんなことがカッコ良く操作できるので惚れられちゃいますよ(笑)

書込番号:16264828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/17 22:07(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます。
ランチャーの機能で、画面右上で切替できました。
慣れが少し必要かもしれませんが、便利です。

書込番号:16265373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング