スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
F-10Dから機種変で使用しています。指紋認証ロック解除がスムーズにできるようになり使い勝手がよくなったように感じました。皆さんはどうですか?
書込番号:16266845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もそう思います!F-02eを使っていた時はボタン押してすぐスライドしてもほぼ読み取ってくれずイライラしたこともありましたが、F-06eは読み取ってくれるようになりました!次機種ではどの方向からでも読み取ってくれるようになるのを期待してます!
書込番号:16266918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
読取失敗はほとんどないですね
この便利さを知ってしまったら、他の端末に乗り換えようとは思えません。
書込番号:16267616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も全く同感です(^^)
指紋の読み取り性能はとても良くなったように思います。F-02Eからの機種変です。
書込番号:16267684
0点
F-05Dからの機種変更です。
初めての指紋認証ロック機ということで比較ではないのですが、試しに設定してみたところ精度に驚き、以来ずっと使ってます。
非常に楽で便利ですね。
書込番号:16268066
0点
モニターでF-05Dから変更したものです。
F-06Eの指紋認証のセンサーは本当に感度がいいですね!
セキュリティー面から見ても進化しているなと改めて感じました。
書込番号:16268199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










