『テレビについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビについて

2013/06/18 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

フルセグで見れるエリアは、今のところ東京の一部です。

早く広いエリアで、フルセグが入るといいと思います。

テレビっ子なので(^_^)

書込番号:16268092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/18 18:36(1年以上前)

東京に限らず視聴できます。

書込番号:16268175

ナイスクチコミ!4


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 18:41(1年以上前)

失礼しました。
フルセグが、その他の場所でなかなか入りずらかったのですが。

もっといろんな所で試してみます。

書込番号:16268189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/18 18:50(1年以上前)

自分の住んでる地域では職場、自宅共に室内でもバッチリ、フルセグ受信出来て楽しめてます

書込番号:16268231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 19:25(1年以上前)

フルセグとは地デジのことで全国で受信できまますよ。
入りが悪ければクレードルを介して外部テレビアンテナに接続すれば見られます。

書込番号:16268348

ナイスクチコミ!3


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。
色々試してみます。

書込番号:16268356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/06/18 19:29(1年以上前)

クレードルにアンテナ端子はありませんが、クリップアンテナで十分な受信ができますよ。

書込番号:16268362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 21:26(1年以上前)

スカイツリーから40km程の隣県ですが、快適に視聴できてます。

書込番号:16268899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 23:42(1年以上前)

自分の住んでいるところ(神奈川の東部あたり)では、フルセグで視聴することができました。

あと、少し観点が外れるかもしれませんが、個人的には、F-05D(前使用端末)よりもテレビの受信感度が良くなったと思います!

書込番号:16269696

ナイスクチコミ!0


tekomataさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/19 07:28(1年以上前)

F-10Dを使用していた時は、ワンセグで視聴しようとしてもアンテナの問題又は電波状態で殆ど視聴することができませんでした。F-06Eはクリアに視聴することができます。内蔵アンテナの感度が改善されたのでしょうか。

書込番号:16270408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/19 14:23(1年以上前)

別機種ですが、スカイツリーに切り替わってからワンセグ感度良くなりましたよ。
この機種は以前の富士通製品より感度良くなりましたでしょうか?
良ければ機種変したいな。

書込番号:16271536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング