『設定がわかりません。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定がわかりません。

2013/06/19 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

今日、やっと開通手続が終わって、色々と設定しているのですが
パソコンでiコンシェル(スマホ版)を申し込みして、契約している事になっているのですが
いざ、スマホでiコンシェルのアプリを起動すると、また申し込みの画面になり
進ませると、なぜかSPモード解約画面になります。
ちなみに、iモード版iコンシェルは解約になってます。

わからない事だらけで、ちょっと混乱してます(>_<)
スレ違いだったらスミマセン。

書込番号:16271112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 12:31(1年以上前)

スレ主さんはSPモードとiモード両方契約してますか?
SPモードだけならiモード版のコンシェルは使用できないのでiモードを解約した時点で解除されます

コンシェルが使用できないのはセンターの登録作業が終了していない可能性が有るので
もうしばらくお待ちになって見るかDSへ行かれて確認するかして下さい

書込番号:16271213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/19 12:43(1年以上前)

>@ちょこさん

先ほど、iコンシェルのアプリから、ガイドに従って
やってみたのですが、やはりダメでした(>_<)

SPモード(iモード契約可)になってるのですが
それは、解約したほうが良いのでしょうか?

それと、今まで使っていたiモードメールは使えなくなりますか?

質問ばかりですみませんm(_ _)m

書込番号:16271259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 12:59(1年以上前)

スレ主さん

その内容ならPCのmydocomoでiモードの欄を確認ください
契約して有れば契約中と表示されます その際は今まで使用していたiモードメールアドレスは維持されています
このメールアドレスをスマホでも使用したい場合は入れ替える必要が有ります
参考
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/switch/
仮にiモードを契約していなくても自動的にSPモード側にメールアドレスが引き継がれていると思います


次にコンシェルの問題ですが
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/notice/
の注意書きに SPモード(iモード可)の場合はSPモードに切り替えて頂く必要があります
と書かれていますので契約は出来ないようです

最初のレスに間違いが有った様でSPモード(iモード契約可)にした段階で解除された様です申し訳ありません

なのでガラケーを使用する予定が無いのならSPモードに切り替える
使用するのならiコンシェルを諦めるしか無い様です

書込番号:16271324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/19 13:34(1年以上前)

@ちょこさん

spモード単体なら、iコンシェルが使えるんですね。
先ほど、アドバイスの通り、しばらく時間が経ったら使えるようになりました。

そして、iモード契約化は、やはり解除されてしまいました。

iモードメールは、とりあえず消えていないのですね。

スマホでの契約は、結構難しいんですね(>_<)

教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:16271425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 13:53(1年以上前)

スレ主さん

SPモードに切り替わった状態でiモードメールは無くなっています
(iモードメールとSPモードメールは別物です)
但しxxxx@docomo.ne.jpのメールアドレスはSPモードメール側に反映されていると思いますので
以下の方法で確認してください
SPモードメール立ち上げる メール設定>その他>マイアドレス

書込番号:16271465

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/19 15:05(1年以上前)

@ちょこさん

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

なんだか、設定だけで半日以上もかかりまし(^^;)
とりあえず、まだ設定終わってないものもあるので
明日にでも、ドコモショップで相談してこようと思います(>_<)

書込番号:16271647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング