『電池持ちは抜きに出てますね』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池持ちは抜きに出てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電池持ちは抜きに出てますね

2013/06/22 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

電池持ちがよいのはこの機種の最大の特徴でもあります。また、長時間使用しても、機種自体熱くなりません!

書込番号:16281256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PhantMさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 11:37(1年以上前)

バッテリー容量が大きいからですね

書込番号:16282112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/22 13:08(1年以上前)

スレ主様はモニターの方ですか?

書込番号:16282408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/22 13:45(1年以上前)

今、モニターをしています。

書込番号:16282509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/22 15:23(1年以上前)

100人が週2回感想スレ立てるおかげで似たようなスレが乱立し過ぎですね

書込番号:16282739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/22 18:49(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。

いろいろ言う輩がいるんで気をつけてくださいね。

抜きん出てるのは何と比べてかと、わかってるはずの内蔵バッテリーについてレビューされてたんで聞いてみました。

書込番号:16283311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2013/06/23 07:39(1年以上前)

arrows敬遠してたんですが、例の9800円祭りでMNPしました。
リサーチもせず、立ち寄ったコジマに在庫があったため、あまり触りもせず、
衝動買いしてしまいました。
電池もち確かに良いですね。非常に満足しています。

21日金曜夕方購入して、フル充電一回したあと色々いじくり、
フルセグ視聴数回(トータル30分)とネット使用(数分を半日)
しましたけど、まだ23日朝の現在で67%です。購入してから今まで1度しか充電してません。

金曜日の夜から翌朝までにわたっては1%しか減っておりませんでした。
(この時はまだエコモードの存在知らず、土曜の午後に知りました)
まあ、子供のiphone4s(JB済)も、待ち受け状態だと1%ぐらいしかバッテリー減らないんですが。

書込番号:16285419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/27 23:48(1年以上前)

機種不明

発熱等は問題なし


今晩は、元 F-10D 現在は他社機種のユーザーですが、

この機種が、過去の富士通スマホに比べて良くなっている様ですが、
電池持ちや発熱 等は、他社機種に並んだ としか見えないのですが、
其ほど違うのですか ?


書込番号:16302981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/06/28 00:29(1年以上前)

電池容量がでかいからその分長く持つよって話。
省電力や発熱でシャープなんかと変わらなくても、電池容量がでかいから持つよね。
長く持てばうれしいね。

書込番号:16303132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング