『続docomo割引クーポン』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『続docomo割引クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

続docomo割引クーポン

2013/06/22 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Kalimandoさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

先日ドコモインフォメーションセンター発行の10,000円クーポンを発券して貰った者です。

別のスレで関東地方で特価情報があり、当方の地元でもその条件に近い店がないか探してた折

今度はdocomoからショートメールで5,000円のクーポンが送られてきました。
正式名称は【機種変更割引クーポン】
前回発券された特別割引クーポンとの併用は不可ですが
何故かオンラインショップでは併用出来
税込み15,750円の割引となりました。

インフォメーションセンターに問い合わせした所
今回の事例にシステムが対応しきれていないそうです。
裏を返せば今季はイレギュラークーポン乱発の証なのか?
注文できる以上契約は成立するそうなので今回はオンライン注文しました。

前回同様、クーポン発行資格無い人、人によって金額変わるなど相変わらず謎ですし
発行資格が不明な為利用者側ではどうしようもないですが
人によってはMNPと同等以上の条件で購入されていらっしゃるかも知れませんね。

書込番号:16282853

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 17:37(1年以上前)

最初の書き込みで私も151に電話してみました。MNPの理由等をきかれ、引き留められたのですが、151からクーポンの提案はなく、私からネットでクーポンを発行された旨伝えると、「1万円分のクーポン発行可能です。」と言われました。
オペレーターによるのかもしれませんが、こちらからクーポンの話を切りださないとダメなんですかね。

書込番号:16283100

ナイスクチコミ!4


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/22 17:38(1年以上前)

ドコモは2回線所有していますが、ウチには昨日ドコモダケストラップと一緒に¥21000のクーポンが届きました。

両回線共にFOMAのらくらくホンで使用しているので、早くXiに乗り換えさせたいのでしょうか。

書込番号:16283105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 17:43(1年以上前)

クーポンではないですが、昨冬NOTEUをDSで購入する際、最初はMNPの予定だったので予約番号を発行してもらうよう話したところ、MNPの引き留め策として、通常頭金1万円(オプション加入で0円)のところ、無条件で頭金0円、かつ端末代5000円割引でした。当時の家族セット割との併用も可能でした。
DSによってもMNP引き留め施策あるのでしょうね。

書込番号:16283116

ナイスクチコミ!2


暴〜頭さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/30 18:57(1年以上前)

初めまして。先日、f-06eに機種変更の後に割引クーポンの記事を目にし、ショックを受けました。私も十数年ドコモユーザーですが、この様なクーポンの発行を初めて知り、本当?なのかドコモに問い合わせをしました。しかし、ドコモからの回答は「クーポン発行有無については、社内情報となるためお答えいたしかねます」との事、実際にクーポンを頂いている方もいるようですし、発行したかどうかすら回答をしないのは、私が機種変更をして継続2年すると思っているからなのでしょうか。今更、クーポンを発行してほしい訳ではありませんが、せめてドコモユーザーにきちんとした説明をしてほしいものです。

書込番号:16313070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 19:19(1年以上前)

ドコモは、真面目に料金支払っているユーザーに対して、皆公平に対応すべきだと思います。
あたりまえのことですが。

書込番号:16313154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/30 20:32(1年以上前)

公平に対応って一体なんなんですかね?

書込番号:16313418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/01 04:20(1年以上前)

「知ってる人が得をする」だけのことであり
「知らない人が損をする」わけではありませ
ん。
こういうやり方は商売の世界では何の珍しい
ことでは無いし、企業が何から何までご丁寧
に説明する必要もないでしょう。
上客(引き留め?クーポンが効果的と思われ
る顧客)を優先扱い、といった社内基準をわ
ざわざ公表するような愚行はナシです。

常にアンテナ張って情報取得をマメに行って
る人(たまたま知った人も勿論居るでしょう)
への対価ですから、妥当かと思います。
後で知ったからといって、不条理不公平など
感じる道理はありません。

書込番号:16314798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/01 07:19(1年以上前)

役所ですらそうですから。
制度や支援を受けとる権利はみな平等にありますが、どのようなサービスがあるか自分で調べそれを申請しないと何も受け取れません。
チラシのクーポンも新聞を取っていない人はそもそも受け取れません。
上の方のおっしゃるようにクーポンの値引きとは、わざわざ一手間かけてくれたお客さんへのお礼です。
損した「感じ」はしても、損自体はしてないはずです。
実際はその「感じ」の部分が気分を左右するんですけどね。

書込番号:16314994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/01 07:43(1年以上前)

>制度や支援を受けとる権利はみな平等にありますが、どのようなサービスがあるか自分で調べそれを申請しないと何も受け取れません。

「クーポン発行有無については、社内情報となるためお答えいたしかねます」
どのような条件で発行されるのか調べようがありません。
そもそも151で条件にあえばクーポンを貰えることを知っている人って少ないのでは?

>上の方のおっしゃるようにクーポンの値引きとは、わざわざ一手間かけてくれたお客さんへのお礼です。

私の場合、私から151のオペレーターにクーポンの話をしなければ、10000ポイント発行してもらえなかったでしょう。
感触的にオペレーターは知らなさそうでした。オペレーターによってサービスに違いがあるとすると、平等なサービスを受けているとはいえません。

書込番号:16315029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング