『どっちが女性向き?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちが女性向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが女性向き?

2013/06/25 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

SC-04EとF-06Eはどっちが女性が使いやすいですか?

今SH-06Dを白ロムとして購入して使っているのですが、ローンもないし新たに購入しようと考えています。
見たみや機能などでいろいろ考えてはいますが…。

音楽やカメラなど携帯本来の機能以外にも使っていて、頻繁に携帯も使っています。

下らない質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

書込番号:16293791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/25 14:19(1年以上前)

>SC-04EとF-06Eはどっちが女性が使いやすいですか?

両方触ってみて使いやすい方がスレ主さんに向くとしか言えないと思います。
現状SH-06Dをお使いとの事ですが、防水機能は必要なくても良いということでしょうか?
SC-04Eには防水機能はありません。
あと伝言メモ機能もありません。

いずれにしてもまずはスレ主さんが両機種を触ってみて、どう思うかになるでしょうね。

書込番号:16293879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/25 14:33(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
防水はあった方がいいのかと思いますが、こだわりはありません。
ギャラクシーは触ったことがありますが、Fはまだないので見てみますね♪
ありがとうございました!

書込番号:16293909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/25 14:50(1年以上前)

我が家は最終的に嫁さんがS4で、僕がARROWSを使ってますが、理由は簡単でARROWSにはカバーの種類がS4の半分ぐらいしかどこの店にもなくて、後で可愛いカバーとかを買おうにも、通販を含めてホントディズニー系しかなかったからです。それとカメラですね。ARROWSの標準のカメラアプリだと、設定が全くと要って良いほど無くて、暗い場所で双子の娘を撮るにも、僕が先にARROWSもS4も自営業なので公私両方で購入していたので、ARROWSだと試すと撮れず、GALAXYは設定をある程度いじると撮れたのも有ります。S4のサウンドショット機能とか、ドラマ撮影は嫁さんが気に入って多様していますよ。

書込番号:16293945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/25 14:57(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
うちの主人もS4に変えたので、見た目は分かるのですがそんな感じなんですね(◎-◎;)私も息子の写真やmovieをたくさん撮るので教えていただけて助かりました!!
ちなみに主人がS4にしたときに女性向きではないと店員に言われた見たいですが、奥さまは使い勝手どうでしょう?
Fのスレなのにすみません(>_<)

書込番号:16293958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/06/25 15:05(1年以上前)

嫁さんが言うには『カバー付けない状態ならば確かにデザインは男性的だと思います。しかし、例えば料理中に手が汚れていても、ハンズフリー通話開始が端末を触らずに、画面の上の方で手を降れば開始出来る機能や、写真のシャッターを音声で出来る機能は娘とのツーショット時には超便利。内側の、カメラもARROWSより高画質な200万画素。Webでお店の紹介ページ見ながら、Googleマップで場所の検索が同時に出来るし、何よりかるいからねぇ。』との事です。ちなみにカラーは白ですよ。

書込番号:16293982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/25 15:06(1年以上前)

ありがとうございます!!参考になります☆

書込番号:16293988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/06/25 17:25(1年以上前)

女性向きか、と言われれば、向きでありません。
外装が大きいですから。
でも、それより、使いやすさ・好みでしょう。
あとは、色ですかね。
いい端末ですよ。
大きいので、液晶が見やすいので。
一度、店舗で触ってみてはどうですか。

書込番号:16294305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 07:49(1年以上前)

両方使っていますが、家族の女性陣はGalaxy S4を選びますね。

画面の大きさはそれほど違いませんが、手に持った感じでは、Galaxyの方が随分小さく軽く感じます。

書込番号:16296479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/26 11:06(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
ショップに行ってみます♪

書込番号:16296985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsu.yuuさん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/26 11:09(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
参考になります☆

書込番号:16296997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング