『フルセグ視聴時の発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ視聴時の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

フルセグ視聴時の発熱

2013/06/29 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明
機種不明

フルセグを30分程視聴した所、54℃まで発熱しました。

状況 → 充電器接続なし、卓上ホルダ、フルセグ電波良(ケーブル接続)、明るさ最大、冷房環境

以上、報告として。

※フルセグ視聴中はスクリーンショットが撮れませんので、旧携帯より撮影しました。

書込番号:16309284

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/29 20:56(1年以上前)

ん〜

フラッシュで光って見にくい

書込番号:16309407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 21:03(1年以上前)

HANOI ROCKSさん。
せっかく画像付で参考になる報告をされているのに、言い方ってもんがあるでしょう。
一々いちゃもん付けてたら、他の方も画像アップしにくくなるでしょう。

フラッシュで光ってても、要所の数字は見えるし、画像無しの報告よりよっぽど参考になります。
HANOI ROCKSさんが写真が趣味なのは十分分かってますので。

書込番号:16309437

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/29 21:24(1年以上前)


今晩は、

スレ主さん、視聴後で構いませんので
スクリーンショットを上げて貰えませんか。

書込番号:16309512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:161件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 22:02(1年以上前)

機種不明

フラッシュが光って見辛かった件、すいませんでした。

ARROWS NXと議題がズレてる気がしますが、一応貼っておきます。

自身はARROWS NXが"地雷"や"ダメな失敗作スマホ" と言いたいのではなく、ただ単に報告をしているだけですので、その点をご理解下さい。

書込番号:16309692

ナイスクチコミ!7


yukisugiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 23:03(1年以上前)

発売前の時、東京有楽町のスマホラウンジでホットモックを触っていた時に、2台あった内の1台がフルセグ視聴ワンセグ録画になっており、3時間ぐらいで発熱による強制終了してました。
(自分のでは試してません。)

その時の状況
充電アダプタ接続あり、卓上ホルダなし、フルセグ電波良、液晶光度不明、冷房環境

充電しながらの高負荷なので、自分的には善戦した方かと思いましたけど…。

書込番号:16309973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/06/29 23:13(1年以上前)


今晩は、

さっそくのスクリーンショット ありがとうございます、参考なりました。

書込番号:16310023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/29 23:16(1年以上前)

そもそも「どの部分が何℃なら駄目なのか」って基準が無い状態だと、この手の議論って不毛ですよね・・・

極端な話ですが、最近のPCのCPUとかだと80℃(※ジャンクション温度)だろうと問題無しだし、
入力デバイス関係なら表面温度50℃でも低温火傷のリスクでNGなわけだし。

書込番号:16310044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 ニッコール・α・EOS review 

2013/06/30 07:29(1年以上前)

ARROWS NX F-06E のフルセグ 羨ましいかぎりです。


フルセグを30分程ご視聴され、 ( 冷房環境下…強/弱風?で 何℃から ) 54℃まで
発熱したか 気になりました。
でも、実に面白い … 。

書込番号:16310939

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 08:42(1年以上前)

議論というより、これをやったらこうなりましたというレポートと思って見てます。
購入を検討してる人や、自分のも温度上がったけど、という人には参考になると思います。

ディスプレイの撮影はフラッシュオフの方がいいですね。
せっかく撮ったのに、肝心な部分が反射で飛んでしまったらもったいないですから。

書込番号:16311100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 09:22(1年以上前)

連日の「発熱スレ」お疲れ様です。

スマホの設定状況によりかなり変わりますので、参考で十分ですね。

書込番号:16311199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 09:34(1年以上前)

今回のは大変参考になりました(^_^)/

書込番号:16311239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 20:24(1年以上前)

 だいぶ前ですが,携帯電話の時代に発火事故がありドコモが第三者(大学の研究機関)に調査報告された物が新聞に出たことが有り、そのなかで50℃を超えた温度の中充電し続けると、バッテリーの能力が半減するとありました。

 もうだいぶん前ですので,改善されているのかもしれませんが、高温になって充電ストップというのもこのためだろうと思っています。

書込番号:16313390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング