『フルセグ感度』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フルセグ感度

2013/07/03 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 osa000さん
クチコミ投稿数:81件

本日、ヨドバシカメラ新宿西口店(高速バスターミナルのあるビルの1階携帯売り場)にて

ソフトバンクのシャープと富士通のフルセグ機とF−06Eのフルセグ受信状態を比較したところ

店舗のやや奥に売り場があったのため、富士通は共に受信出来なかったがシャープでは受信出来ました。

どうやら富士通よりシャープの方が受信感度が良いようです。

秋冬のドコモでのシャープ機にフルセグ機能が入ればよいのですが。

書込番号:16325816

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/03 22:18(1年以上前)

スマホで地デジを見ることがプライオリティ上位の人は注意した方がいいでしょうね。
地デジはおまけ、と考えるならどちらでもお好きな方をと言ったところでしょうか。

書込番号:16325969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 22:34(1年以上前)

>秋冬のドコモでのシャープ機にフルセグ機能が入ればよいのですが。

入ると思いますよ。フルセグは富士通の独自機能というわけではありませんから。
スマホ(だけではないですが)は各メーカー最新機能、トレンドが横並びになる傾向があります。
(最近の傾向は大画面、FHD)
とはいえ、受信感度で各メーカーの性能の差が出ると思います。

書込番号:16326053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/03 23:00(1年以上前)

まあシャープはテレビメーカーでもあるし、シャープ端末は感度が比較的いいし。
以前カシオ製(au)のガラケーを修理に出した時の代機であったW62SHはアンテナをたたんだ状態でも全局受信できたし(カシオ製のヤツは7局中1局が途切れて見えない)

ただ、データ放送を地デジで対応してくれないのはいただけない。

書込番号:16326189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 23:39(1年以上前)

たしかにN6eは、全然フルセグ入りません。自分の場合ですけど。何度か映ったときの画質は感動ものでしたが。

書込番号:16326421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 23:43(1年以上前)

ごめんなさい。F-06eでした。

書込番号:16326440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング