『3週目の感想』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3週目の感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

3週目の感想

2013/07/06 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

最近ひとつ前のF-02EにUIMカードを入れ替えて過ごしてみましたが、F-06Eに半月以上慣れてからのF-02Eは衝撃でした。ハイブリッドカーに慣れてからちょっと古いアメ車に乗ったような感覚でしょうか。最近のF-06Eは往復の間音楽プレーヤーとして使いながら、1日仕事に行って帰って来て60%以上は電池が残っています。私の場合ならもうちょっと使わなければ充電しないで3日目も過ごせそうなくらい持っています。サイズについてはもう慣れました。最近使っててこれいいなぁと思わせてくれるのは受話口?のところのイルミネーションでした。スマホってあまり光るところが大きく付いてるのって少ないんですね。机に置いててたまに見ると光ってるとメール受信とか本当に分かりやすいです。あとは真四角なデザインで前面が全部白というのがちょっと真面目さや高級品のような雰囲気にしてくれています。時間が経っていいなぁと思う部分が増える端末は久しぶりでした。同じくらいのスペックならしばらくは新作が出ても機種変しなくてよくなりそうです。

書込番号:16335246

ナイスクチコミ!5


返信する
po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/06 10:05(1年以上前)

機種変おじさん様、私も前機種が02であり、同様の事をやったのですが、全くもって同感です☆
これなら2年間使い倒せますよね!

書込番号:16335465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/06 10:28(1年以上前)

今のスペックがあれば2年は十分行けると思いますね。ひとつだけ気になったのがCommunicaseやGmailでメール受信の通知があった時に、ロック画面や待ち受けのまま通知バーを引っ張りおろして受信メールをタップするとメールが開くまでに待ち時間がある事がありました。結構待つ事多い気がしますので、これから早くできる方法など探してみたいと思ってます。

書込番号:16335530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/06 23:46(1年以上前)

イルミネーション(・∀・)イイっすよね!気のせいか充電の電圧でも光り方が変わるような…完了までの目安にしてますけどね(*^_^*)

書込番号:16338565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング