『画面が白っぽくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が白っぽくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が白っぽくなりました

2013/07/10 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 のべのさん
クチコミ投稿数:2件

6日に機種変をし快適に使っていましたが、ディスプレイのスリープ設定を操作している時に突然画面が白っぽくなり治らなくなりました。
画面の明るさをいじったかと思い暗くしたり明るくしたり設定をいじったのですが、白っぽい画面はそのままでライトが暗くなったり明るくなったりと改善されません。
再起動するとロック画面になるまでは機種変時のような濃い画面なのですが、ロック画面になって1.2秒で白っぽい画面になります。

自分なりに調べたのですが改善方法が分かりません。
画面の明るさに関して「ディスプレイ→画面の明るさ」以外に設定があればどなたか教えていただけると助かります。
エコモードはoffにしています。

書込番号:16349930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 02:24(1年以上前)

のべのさん
こんばんは(^^)

設定
→ディスプレイ
→プライバシービュー(off)

これでどうでしょうか。

書込番号:16349945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のべのさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/10 02:33(1年以上前)

ふりチロルさん
こんばんは

遅い時間にも関わらずありがとうございます!
ディスプレイ→プライバシービュー
で直りました!
設定中にどこかの指で触っていたんだと思います。
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16349952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/10 06:58(1年以上前)

ステータスバーを引き出した中にショートカットがあると押してしまう場合があります。

書込番号:16350179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング