『キャリストやっている方の感想が知りたいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリストやっている方の感想が知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 last_gigsさん
クチコミ投稿数:7件

F10-Dでキャリストというゲームをやっています。
やっている方いたら、参考までに教えて下さい。

通勤時間約80分間フルに、いじってます。
F10-Dだと100%から10%まで減ります。

この機種はどうですか?
MVP狙ったり、託し所でキャラ探したり、
情報局を確認したりしていると思いますが、
どんな状況でしょうか。
モバブー不要なら、機種変更しようかと考えています。

書込番号:16360899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 16:57(1年以上前)

こちらの製品、電池の持ちは最高です。私はキャリストではなく駅奪取をメインでやっていますが、移動中フル稼働させていますがかなり電池はもちます。
ただ、欠点として、書き込みのレスポンスが良すぎるのか悪いのか、コロプラに限らず、Web閲覧にしても画面タッチをしても自分が押した場所と違うリンクに飛んでしまったり、 画面が勝手に変わったりします。
自分だけかと思っていたら、たまたま友達が同じ機種にしたので聞いてみたところ、同じ様な現象がありました。
画面保護用のシールをはがしてやってみればいいのかもしれませんが、保護シールを貼るとこの様な現象にしたとしても使いにくいですね。

この書き込みをしていても途中で訂正しようと前の方に戻ろうとしたりすると、勝手に画面がスクロールしてしまったり、過敏に反応しすぎているのか、とても使いにくい感があります。

電池の持ちは最高なので、カメラやワンセグを使う方には最高かと思うのですが、書き込みのしにくさ、閲覧のしにくさはクレームしたいくらいです。。。泣

書込番号:16361543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/13 21:46(1年以上前)

電池持ちがいいのはわかりましたが、それ以外の部分て思いっきり不具合だと思います。

書込番号:16362439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/14 01:37(1年以上前)

この機種から書き込んでますけど、特に不自由しません。
そんなに過敏に反応するなら、修理に出すべきでは?
アキラ爺さん、この場合、不具合ではなく不良では?

書込番号:16363109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/14 08:04(1年以上前)

不具合か不良かはよくわからないところではあるのですが、とりあえず、一度、ドコモショップに現状を見せてみたいと思います。

個体の不良だといいのですが、少なくともコロプラをやっている別の友人も同じ現象があることが少しひっかかります。

単にコロプラとの相性が悪いのかもしれませんね。

書込番号:16363535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 last_gigsさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/18 14:06(1年以上前)

あんぽんちゃんさん、お返事ありがとうございます。
駅奪取なら、私もやっています。
ただ、移動圏内はほぼ踏覇したので、
最近はログインしていません。

キャリストのバトルは別として、この機種なら
今の苦労は確実にしなくて済みそうですね。

あとは、半日キャリーして位置登録を50箇所以上
した場合の電池の残り具合はどうか、気になるところです。

書込番号:16378860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング