『docomoの割引』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoの割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信25

お気に入りに追加

標準

docomoの割引

2013/07/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件

今日docomoのツートップ以外も割引を始めるとニュースを見ました。
夫婦で5日前にARROWS NX F-06Eに機種変更したばかり。
2台で10500円損した気分です。
夏割引が実施されないか様子を伺っていましたが、7月に入っても何も変わらなかったため、
しびれを切らして先週末購入しました。
私はドコモオンラインで機種変更しました。
ドコモオンラインは割引対象外のようですが、割引があるなら店頭で買ったのに。

書込番号:16374925

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/17 10:28(1年以上前)

> 夫婦で5日前にARROWS NX F-06Eに機種変更したばかり。
> 2台で10500円損した気分です。

残念でした。でもドコモから今度こそiPhoneが出るらしいという噂を信じて
いまだに多くの人達がドコモのガラケーを使い続けているわけで、、、

なんで今さら国産のガラスマホなんて買ったの???

書込番号:16374976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/17 10:34(1年以上前)

DSで買えば頭金+オプションで5000円以上掛かるでしょう。

トータルではまだ安く買えたと自分を納得させてください。
某機種はすでに新規10000円以下とかになってるので、それよりもマシですし。

書込番号:16374992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/17 10:37(1年以上前)

気持ちは分からなくはないですが、
スレ主さんも今日までに数日のズレで金銭的に得をしたケースはないですか?
裏返せば割高な時期に契約(購入)した方々も居る

(スマホに限らず、)次回のそれなりの価格帯のモノの契約には、お得な買い物が出来ますよ
缶コーヒー大好きが保証します(笑

書込番号:16375000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/17 10:53(1年以上前)

某韓国機種よりかはマシです。いつも発売まもなくしてばらまき施策がはしりますから。
いつもフルプライスで買う人が不憫です。

書込番号:16375035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/17 10:58(1年以上前)

買いたい時が買い時ですよ。要は待てなかったんですよね。
某韓国機種でも同様です。
そんなこと言ったら、次期iphoneがでるまで待てばよい。
じゃあ冬モデルまでまてばよい。
じゃあ一括0円までまてばよい。
キリがないですからね。

書込番号:16375041

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2013/07/17 11:08(1年以上前)

ヤッチマッタマンさん

私もドコモからiPhoneが出そうな噂が気になって今まで待ちに待ちました。
2年間iPad2を使っているので、iPhoneがどんな感じかは分かります。
最近になってドコモのアンドロイドスマホを店頭で触ってみたら
ストレスなく動きましたし、数年前に比べて性能が改善された気がしました。
なので、ドコモのARROWS NX-F-06Eを買ったこと自体は満足です。
今後ドコモからiPhoneが出ても後悔はありません。


@家電貧乏さん

ドコモショップはオプション加入すると頭金が0円でした。
でもオプションが煩わしかったので、ドコモオンラインにしました。
オプションに加入したら確かに数千円はかかるのでそれを考えたら2台機種変更で10500円の損ではないですね。
10年以上ドコモ使ってるのに購入時ツートップしか値引きがないのが残念でした。


缶コーヒー大好きさん

ありがとうございます。今日までに逆に得したことは、家電はだいたい型落ちを買ったので
発売日価格よりは安く買っていますね。でも今日一日はモヤモヤしそうです(笑)


トゥルーリさん

韓国機種はそんなことがあるんですね。
ドコモが韓国機種を何故売りにしているのが分かりません。


H.H.Hさん
2年間にiPad2を買ってから半年くらいしてスマートフォンが欲しくなりました。
でもiPad2が2年契約なので、通話、メールはガラケーで、ネットはiPad2でと使い分けてしばらく我慢することにしました。
ようやくiPad2の契約も終わるので、ガラケーからスマートフォンに機種変更しました。
待ちに待ったのでやはり買いたい時が買い時だったんですね。
ドコモの夏モデル内覧会に行ったら機種変更3000円引きクーポンを貰ったので、まだマシですね。

書込番号:16375067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/17 11:26(1年以上前)

割引考えてたら買えないからな〜買いたい時が買い時(笑) iPhone5s?が発売されたら新たな割引キャンペーンあるかも(笑)

書込番号:16375112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/17 16:29(1年以上前)

スーパーで午前中に購入したものが午後には値引きなんてことよくありますよね、それと同じです。

書込番号:16375868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/17 17:55(1年以上前)

残念ながら、9月にdocomoからiPhoneが!

書込番号:16376068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 18:32(1年以上前)

↑の人

他のスレでも書いてたけど、ドコモで9月に出るって根拠教えてくれないかな?

書込番号:16376160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/17 19:31(1年以上前)

ここの掲示板でも、セットで5000円引きって書き込みあったけどね。
間違いなく安く買うなら、年末か3月でしょ。

書込番号:16376326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/17 19:34(1年以上前)

韓国機種も安売りしてるけど、富士通もすぐ安くなってるよ。
F-02Eは新規0円でも売れ残っているし、昨夏のF-10Dも、いまだ売れ残っているし。
どのメーカーもあまり変わらないと思うけどね。

書込番号:16376334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/07/17 20:27(1年以上前)

二言目にはiPhone。

猫も杓子も、ね。

ウンザリ。

書込番号:16376505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2013/07/17 23:40(1年以上前)

Mac使いなら同期が簡単に出来るiPhone一択でしょ、
っていうかいまどきWinを積極的に使う人なんているんだろうか?
例のツートップとやらは結局ドコモ内での機種変更が大半だったようで
新規需要の掘り起こしには結びつかなかったようですね、
ドコモとしてもApple側の要求をある程度飲んで
これ以上の顧客流出を食い止めるのが自然じゃないのかな。

自分はSBのiPhoneとドコモのガラケーの2台持ちだけど、
早いとこドコモのiPhoneに一本化したいですね。

書込番号:16377390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 08:27(1年以上前)

iPhoneファンが多いようですが、どこが良いのか理解できません。本当にうんざりですね。

書込番号:16378112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/18 08:55(1年以上前)

iPhoneほど液晶が簡単に割れるお粗末な端末見たこと無い。

もう新規優遇や微々たる割り引きでは流出とめること出来ないことにdocomoは気がついてほしい。長期契約者優遇するほうが流出しないように思うけどなぁ。

書込番号:16378175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/18 09:56(1年以上前)

長期契約しても 割引無いからね 二年契約でSoftBank au docomoと変わるのが一番特では?

書込番号:16378325

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/18 10:34(1年以上前)

ドコモの転出超過が続いているのは端末の問題だけではなく、月額料金の割引が無いのも一因です。
auにはスマートバリューがありますし、ソフトバンクのiPhoneのパケットし放題フラット for 4G LTE(4G LTE定額プログラム適用時の場合)はパケット上限制限無し(テザリングオプション無しの場合)の5,460円ですからね。

端末価格を値引いたところで長期的に見ればあまり得ではないですよね。
そろそろドコモもそう言った施策に目を向けてほしいです。

書込番号:16378406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/18 14:09(1年以上前)

月額料金を契約年数に応じて最大半額以下位にすればよい。いまは渡り歩いた方が安いけど、これだと渡り歩く人の割り引きを長期契約者が払っていることになる。
0円携帯なくし、長期契約者優遇するために導入したバリュープランはどこへ? そもそもこれも2年契約で10年契約と同じになるし。
ちなみに長期契約者優遇は何があるのかと、お客様相談室に聞いたところプレミアクラブで優遇していると回答、しかし来年から改悪があるので実質的には何もない。

書込番号:16378867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/18 15:36(1年以上前)

iphoneが売れるのは、基本物もある程度良い。そして何より安い!兎に角量捌くためにキャリアに
強引に特別価格で売らせるからね

他と同じ機種価格で売ればハッキリわかりますよね!
以前のような優位性は薄れましたね
与えたとおりに使え!ではね・・・PCの二の舞にならねばいいと願います

アップルPC使う人にはいいかも・・シェアは10%ていどかな
それに企業はWin使っているからね。リンゴはお宅系が多いし、そういういう凝った人には
いい機械、仕事では断トツWin 仕方ないですね

書込番号:16379040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/06 18:31(1年以上前)

ARROWS大好きさん、9月にiPhone発売しますやん!
どないすんねんや!

書込番号:16552089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/06 21:45(1年以上前)

実際に出るかどうかはまだ公式に発表されていないので何とも言えませんけど、ドコモがiPhoneを取り扱うとなると、シェアを奪われて(実際iPhone販売台数にはノルマが課されている)しまうので、メーカーの社員の方は戦々恐々で嘘であって欲しいと思うでしょうね(^_^;)

書込番号:16552749

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/11 09:21(1年以上前)

牛タン太朗さん

みごと正解!
おめでとうございます。

書込番号:16570373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/12 16:26(1年以上前)

woodbellさん
根拠とか言われてもね(笑)知ってる人は知ってるにね!(笑)

書込番号:16575988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/12 16:52(1年以上前)

>牛タン太朗さん

こちらに言った方が良いかもしれませんよ(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16563687/#16570189

書込番号:16576058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング