スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
ネットなどで表示している画面を保存できるのでしょうか?
なにをさわってしまったのかわからないけど、表示されていた画面の編集やらくがきができるようになりまして。それが、何の機能をつかってなったのかわかるかたいますか?
その機能、すごく便利だったのぜひつかいたいんです!
書込番号:16381067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電源ボタン と 音量下げるボタン
同時押し、で画像保存できる。
書込番号:16381089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
本体設定→ユーザー設定のその他→スライドイン機能設定→スライドスポットにキャプメモがあります
設定されている部分を触ったのではないのでしょうか
スライドインは馴れないとなかなか出てこないかもです
書込番号:16381162 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
保存したい画面を表示したまま『メニュー』→『オフラインで読めるよう保存』で、以前の画面保存的な事が出来ますよ。
画面の四隅の枠あたから、画面の中心方向へスライドさせれば、スライドランチャーが出ます。
この機能を知らないと、初めて起動した(させてしまった)時、驚きますよね。
書込番号:16381385 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
おそらくキャプメモ機能の事でしょう。
デフォルトのままですとディスプレイの右下を中央側にフリックすると出て来ます。
キャリアも端末も違いますけど以下ののサイトで分かりやす説明しています。
http://help.mb.softbank.jp/202f/pc/03-14.html
書込番号:16381422
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと17時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











