


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
私のほかに、知人も使っていますが、お気に入りなようです。
今回の機種は、購入者の評判は概ね良い感じですね。
書込番号:16390668 スマートフォンサイトからの書き込み
 9点
9点

私も大変気に入っています。知人も購入したようです。
書込番号:16391003 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

私はX-10Dに懲り、SH-02Eが良くて、おくだけ充電と画面外センサーボタンでSH-06Eにしましたが、やっぱりNXは気になります。
フルセグ、急速充電、電池持ち、などかなり良くなりましたね。
書込番号:16391408 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

そうですね。
富士通の強みと、これまでの問題点を解消された良い端末だと思います。
画質の良さに目が行きがちですが、画質だけでなく、音声通話機能にも富士通らしさが反映されているところが気に入っています。
書込番号:16391418
 4点
4点

おサイフケータイが全く反応しない端末に二度も当たったり、伝言メモ機能の不具合には閉口ですけど、それ以外は概ね満足しています。
何よりこんなに通話時にストレスを感じないスマートフォンは初めてです。
ちょっとした雑踏の中でも普通に通話が出来ます。
辞書機能にも優れているのは良いですね。
期待したバッテリーの保ちは私が使っていた前機種のGALAXY S4と大差ないです。
書込番号:16391678
 2点
2点

うちも夫婦で使っていますが、とても満足しています!
書込番号:16397890 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

バッテリーの保ちが同じ夏モデルのGALAXY S4と大差ないとは非常に興味深いです。
書込番号:16399747
 1点
1点

>バッテリーの保ちが同じ夏モデルのGALAXY S4と大差ないとは非常に興味深いです。
裏を返せばGALAXY S4のバッテリー保ちもかなり良いって事にもなりますね。
F-06Eの大容量バッテリーも大画面搭載で相殺されているようです。
ところでアキラ爺さんはF-06Eユーザーなんでしょうか?
書込番号:16399870
 0点
0点

バッテリー持ちについて大差ないのはこのスレにあるのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16283576/#tab
差はあるが大差はない。という評価だと思います。
書込番号:16399895
 0点
0点

Z NoteUユーザーです。F-06Eに興味があります。
書込番号:16399944
 0点
0点

>アキラ爺さん
ありがとうございます。
この板で頻繁にお見かけするのでてっきりF-06Eユーザーだと思ってました(^_^;)
書込番号:16399954
 0点
0点

F-02Eが出る前からの住人(最近は出没してない)は以前に書いたことあるので知ってると思いますが、千葉県の幕張にあるシスラボで働く中年サラリーマンです。
だからといって富士通を贔屓する気もネガキャンする気もないですが、どういう機種かはやはり気になるところです。
とりわけの関心は、F-06Eが出る前までのF-02E板では、不具合らしい不具合が全くないとスレを主導していた複数の住人がF-06E板に移った途端、F-02Eで不具合報告が続出していることです。F-06Eはまだまだ在庫に余裕があるようなので、NoteVの出来を待って決めようと思ってます。
前に同じ内容を書いたら削除されたので、今回も削除されるでしょう。レス不用です。
書込番号:16400167
 2点
2点

どこまでを大差というのかは人によるかと思いますが、
自分の場合は最近はよく使うようになったのでS4で1日で残20%くらいになります。
これが、電池持ちが良くて残40%だったとしても、次の日は持たないので、1日1回の充電というサイクルは変わりません。
=差はあるが、大差はない。
S2からS4へは1日に1回途中で充電しないといけなかったのがなくなったので、大差があると感じました。
自分は2年前くらいの旧機種からの変更は大差があるが、夏モデル同士の比較では大差ないという感想になりました。
書込番号:16401488
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ドコモ メールアプリが | 0 | 2021/04/18 23:00:51 | 
|   SMS送信失敗 | 6 | 2017/10/11 8:54:49 | 
|   電池交換について | 0 | 2017/06/17 19:04:19 | 
|   システムソフトウェアの手動ダウンロード方法を教えください | 2 | 2017/05/03 17:16:23 | 
|   保証サービス | 2 | 2017/03/03 17:30:11 | 
|   SIMカードトレイをnanoUIM用のものに取り換えたいのですが、… | 9 | 2017/01/18 19:38:59 | 
|   小さくなったYouTubeのボリュームを上げるには? | 1 | 2017/08/03 0:31:17 | 
|   ポケモン駄目ですね | 7 | 2016/07/28 11:40:36 | 
|   f-06eバージョン | 3 | 2016/06/07 14:30:13 | 
|   Wi-Fiが不安定に | 7 | 2016/05/07 9:45:55 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS NX F-06E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000510260.jpg)
![ARROWS NX F-06E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000510261.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


