『受信メールアドレスから直接拒否登録できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールアドレスから直接拒否登録できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 8oojiさん
クチコミ投稿数:3件

以前のスマホはauを使っていましたが、受信メールアドレスを表示させてから受信拒否登録の操作が出来ましたが、docomo(あるいはこの機種)では出来ないのでしょうか?色々触っていますがわかりません。ご存知の方がいれば答えを教えてください。

書込番号:16395753

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/23 19:20(1年以上前)

着信拒否設定は、次をご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/index.html

書込番号:16395810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/23 19:29(1年以上前)

以和貴さんの掲示されてるとおりです。

サーバーで管理されてますので、アドレスから直接拒否はできません。

書込番号:16395824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/23 21:20(1年以上前)

AUもサーバーで管理されてますが、メールのアプリでアドレス選択すればそれを登録するページに自動で飛ぶのでアプリにそういう機能があるのか尋ねているのだと思います。

書込番号:16396189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/23 22:14(1年以上前)

spモードメールのアプリでは、直接できません。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.zbit.Spamremove

こちらのアプリなら可能かもしれません。


僕は使ってないですが。

書込番号:16396470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 8oojiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/24 12:01(1年以上前)

3人の方からスレッドいただきありがとうございました。ペペッチェさんの情報にあるソフトを使ってみましたが、受信したメールアドレスをコピーして、アプリを立上げで貼り付けし、登録すれば簡単に出来ました。通常のメール設定から入り、何度も探っていかなくてもいいので便利と思います。

書込番号:16398029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/24 13:48(1年以上前)

この辺のシステムはauの方が使いやすかったですよね。
昔、auにいたときはすごく便利だなと思ってました。

書込番号:16398320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング