『LINEの通知鳴りますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知鳴りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知鳴りますか?

2013/07/25 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明

設定

LINEのトークの通知が鳴りません。皆さん鳴りますか?通話は鳴ります。

タスクキラー系アプリも使ってません。

書込番号:16402907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/07/25 22:06(1年以上前)

サイレントマナーになってませんか?

書込番号:16403135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/25 22:17(1年以上前)

通常でも鳴りません。

書込番号:16403190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 22:20(1年以上前)

F-06E使っていますが、通知鳴ります。
つい先程もトークの受信音、鳴りました。

書込番号:16403209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/25 22:24(1年以上前)

何が問題なんでしょうか?

アンインストールしてインストールし直しても鳴りません。

書込番号:16403236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/25 22:44(1年以上前)

通知設定の「メッセージ通知の内容表示」にチェックを入れてみてはいかがですか?
私のはチェックが入っています。
それ位しか、私のと違いがありません。
お役に立てなくて、申し訳ありません。

書込番号:16403333

ナイスクチコミ!5


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/25 22:59(1年以上前)

lineが届いた時に、画面上にメッセージが表示されますか?

私のには、『メッセージ通知の内容表示』にもレ点チェックが入っていますが。

画面上にメッセージが表示されないと鳴らないとかはないのでしょうか??

書込番号:16403399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/25 23:02(1年以上前)

westwardさん
試しましたが駄目でした。

スマ姉さん
画面には表示されます。

書込番号:16403424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/25 23:16(1年以上前)

lineをインストールした時点で一度も鳴らないのでしょうか?
着信音を変えてみては?

困りますね(>_<)

書込番号:16403485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/25 23:20(1年以上前)

何度も着信音を変更しましたが駄目です。

この機種を購入してから一度もトークでは鳴ったことがありません。

書込番号:16403505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/25 23:26(1年以上前)

そうですか(;・д・)

何かのアプリと関係してるのかしら?

どなたか詳しい方の書き込みを待つしかないですね。
お役に立てず、スミマセンm(_ _)m


書込番号:16403531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/25 23:35(1年以上前)

皆さん有り難う御座います。

書込番号:16403568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/26 00:08(1年以上前)

NX!エコの設定がONになっているようですけど、これをOFFにしても鳴りませんか?

書込番号:16403707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/26 00:11(1年以上前)

NX!エコの設定がONになっているようですけど、これをOFFにしても鳴りませんか?

→試しましたが駄目でした。

書込番号:16403720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/26 00:36(1年以上前)

そうでしたか。
私はLINEを使わないので分からないんですけど、実際に鳴ると仰っている方もいるようなので気になりますね。

書込番号:16403789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/26 05:51(1年以上前)

機種不明

この設定で普通に鳴ってます

書込番号:16404125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/26 21:36(1年以上前)

こんばんは。通知サウンドを変えてみて、サウンドを選択したときに音が鳴るか確認できますか?

書込番号:16406203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/26 22:15(1年以上前)

通知サウンドを変えてみて、サウンドを選択したときに音が鳴るか確認できますか?

→サウンドを選択したときには全てのサウンドで音が鳴ります。

書込番号:16406361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/27 02:04(1年以上前)

機種不明

参考

こちらで試したところ、サウンド選択の時の音量は本体設定の通知音量(着信も含む)に対応しているみたいなので、本体は正常だと思われます。
後は、個別に通知を切ったりしていないですか?画像のように、名前の横にスピーカーにバッテンがついていますと、通知オフになっています。

書込番号:16407108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/27 07:59(1年以上前)

個別に通知は切ってません。

やはり、何かのアプリケーションが原因なのでしょうか?

書込番号:16407472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kyoto-sanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/29 10:13(1年以上前)

本体設定→アプリケーション→LINEで【通知を表示】にチェックが入っていますか?

書込番号:16414709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 22:45(1年以上前)

Kyoto-sanさん

鳴りました。今まで気付きませんでした。有り難う御座います。

書込番号:16416949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング