『温湿度チェッカー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『温湿度チェッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

温湿度チェッカー

2013/07/31 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 kouki_papaさん
クチコミ投稿数:67件

F-10Dにはあった温湿度チェッカーですが、F-06Eになってなくなっちゃって残念と思ってたらソフトがリリースになってますね。
ハード的には搭載していたのですね。
使えるようになってますます便利ですね!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujitsu.mobile_phone.temphumidappli_dl

書込番号:16423266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/31 21:49(1年以上前)

私も10Dで温湿度チェッカー使ってますが、プリインアプリはいらないという意見も結構ありました。
使いたい人が必要に応じてダウンロードすればいいと私も思うので、こういう形でアプリを提供するのはいい傾向だと思います。
ドコモアプリもお客様サポートからダウンロードするようになってるし、それでいいと思います。

書込番号:16423438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kouki_papaさん
クチコミ投稿数:67件

2013/07/31 22:14(1年以上前)

なるほどですね
いらない人にはいらないですもんね。

書込番号:16423559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/02 08:46(1年以上前)

自分はダウンロードして3週間になりますが、湿度の方がずっと90%位で合っているのか疑問に思うのですが、皆さんはどうですか?
ちなみに温度は合ってそうです。

書込番号:16428027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouki_papaさん
クチコミ投稿数:67件

2013/08/02 10:58(1年以上前)

私のは、湿度、昨日昼間の東京、外で70%以上、夕方で50%台、自宅エアコン有で30%台と数値は変化していました。
温度は、いつみても30度以上を指しています。
暑い所にいるのかしら?
うちわで扇いでみましたら、温度がぐんぐん下がって30度を切りましたので、センサーはきいているみたいです。

書込番号:16428335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/02 11:06(1年以上前)

機種不明

変化はしています。
端末の再起動しても変わらないなら、アプリの管理から一度データ消去してみたらどうでしょうか。
カバーでセンサを隠してるとかないですよね。

書込番号:16428354

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/02 12:45(1年以上前)

私も一度試してみましたけど、どうも本体の温度を拾うようで手に持って使っているとどんどん温度が上がります。
湿度も実際より高めです。
ずっとバックグラウンドでログを取っているようなので(関係ないかもしれないですけど)バッテリーの事も考慮して私はアンインストールしました。

書込番号:16428626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング