『花火撮ってみたら』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『花火撮ってみたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 花火撮ってみたら

2013/08/03 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4
当機種

花火

すごーーーーくきれいにとれました!!!
花火が開く前のあがっている最中の線?みたいなのまできれいにうつった(*´▽`*)!!
開いた花火も綺麗だったぁーーー
花火が綺麗にとれたけいたいはじめて!!
感激!!

書込番号:16430682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 07:36(1年以上前)

これスマホで撮ったんですか。
信じられません!
手振れもしてないし、人物と花火のバランスもいいですし、どうやって撮影されたんでしょうか?
是非テクニックをご紹介ください。
自分も花火大会を撮ってみたいです。

書込番号:16431087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 07:54(1年以上前)

明るいレンズの恩恵でシャッタースピードが稼げるので手ブレしにくい。
暗所に定評のあるソニー製センサーで、ISOが上がってもザラザラしにくい。
スレ主さんのセンスがいい。

が組み合わさった素晴らしい作例だと思います。
普及価格帯のコンデジ画像よりも良いですね。

書込番号:16431127

ナイスクチコミ!4


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 09:39(1年以上前)

今日、花火大会なのでさっそく試してみたいと思います。

書込番号:16431343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/08/03 09:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ボクもこのカメラの性能はなかなか良いと思います(^^)
細かな設定が無いのでどうなのかと思っていましたが、
普通にシャッター切るだけでなかなか良く撮れてます。
参考までに画像を数枚、もちろんF-06Eの物です。

書込番号:16431379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/03 21:50(1年以上前)

別機種
別機種

なかなか綺麗に撮れてますね〜、スマホでここまで撮れれは文句ないですね。
手前のお姉さんの後ろ姿もなかなかですし(笑)
ちょっと前にディズニーの夜の画像をUPしている方もいましたが、それも綺麗でした。
シャッター速度1/13秒 で撮影できているので、撮影者の腕がいいのかもですね^^;

好みの問題ですが、昼間の画像は少しアンダー気味に撮影されることが多いですね。

自分も遠くからですが、撮りました(SO-04E)

書込番号:16433398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 21:52(1年以上前)

デジカメ板じゃないんだから、別機種の画像載せられてもねー。

書込番号:16433405

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/03 22:17(1年以上前)

同じソニー製の裏面照射型CMOSセンサー使っているので、比較で載せただけですが、
そりゃ〜申し訳なかったですね>アキラ爺さん

いつも他で上げ足を取ったり、荒らしてますが、あなたのは書き込みは誹謗・中傷てきなのが多いので
今後一切相手にしませんのでよろしく、ご自由にどうぞ!!

書込番号:16433524

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 22:21(1年以上前)

前にも同じこと言ってたね。

書込番号:16433538

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/03 23:38(1年以上前)

>同じソニー製の裏面照射型CMOSセンサー使っているので、比較で載せただけですが

細かいツッコミで言うとXperia AはExmor RS for mobileで、Exmor R for mobileを搭載するF-06Eとは違いますね。
性能ではExmor RS for mobileの方が上になります。

比較なら同じ被写体で撮り比べた方が意味はありますね。

書込番号:16433860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/04 00:15(1年以上前)

おびいさん、いつも拝見させてもらい参考にしています。

実は過去に誰かさんとExmor RS for mobileの件で討論しましたので理解しています。
なので、あえて細かくは書きませんでした。ここの下の方で↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16281975/#tab

ではでは、失礼します。

書込番号:16434007

ナイスクチコミ!4


スマ姉さん
クチコミ投稿数:37件

2013/08/04 00:34(1年以上前)

スレ主さんのカメラはNXに入ってる普通のカメラですか?

本当にキレイに撮れてますねo(^-^)o

細かい設定が出来なくても、これだけキレイに撮れるなら大満足ですね♪
むしろ、設定にこだわりがないし、面倒くさがり屋の私にとってはシャッター押すだけでキレイに撮れる方が楽ちんかも(笑)
私も花火大会の撮影にチャレンジしてみたいと思います♪

64Gの容量あるし!スマホ(NX)で写真撮るのが楽しみになりそう(*ゝω・*)ノ

書込番号:16434067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/04 12:47(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

なるほど、織り込み済みのレスだったんですね。
私の下手な講釈、大変失礼いたしました。
正直、カメラに関しては動画を含め他の夏モデルに比べてF-06Eがやや残念なのは否めません。

書込番号:16435424

ナイスクチコミ!3


スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/14 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

こんばんは。
わたくし、機械が苦手なので、何の設定もしていないです^_^;
うわー!花火綺麗ー!!てとこで、パシャって、押しただけです(笑)
だから、たぶん、だれでも綺麗にとれるとおもいます(^o^)♪♪

書込番号:16469898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/14 21:56(1年以上前)

はい、この携帯に最初からはいってるカメラです。(*^▽^*)

書込番号:16469909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/18 02:55(1年以上前)

すごいです。
まさか携帯で花火が撮れるとは夢にも思いませんでした

僕が一眼で花火を撮る時はバルブモードで、花火の打ち上げ音を聞いてからレリーズを押したままにして、そのまま花火が開花するとこまで開きっぱなしにするので、1〜4秒開けっぱなしにするので三脚が必須なんですが、スマホでもいけるもんなんですねー。

書込番号:16481206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング