『標準搭載のギャラリーがホバー操作にてエラー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準搭載のギャラリーがホバー操作にてエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:47件

皆さんのギャラリーアプリは、ホバー操作にてフリーズしませんか?
私のは、毎回ホバー操作にてフリーズします。

書込番号:16442699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/06 16:38(1年以上前)

ホバー操作とはどんな操作方法ですか?試してみます。

書込番号:16442711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/08/06 16:43(1年以上前)

タッチ画面から指を少し浮かせて行う操作のことだそうですよ

http://news.livedoor.com/article/detail/7678459/

書込番号:16442723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/08/06 22:01(1年以上前)

説明不足ですいません。

ホバー操作でフリーズするのは、以下の様な時です。フォルダー単位で表示された状態の時に、指をパネルから浮かせた状態で維持すると、ウィンドウが現れて、フォルダー内の画像が表示されるのですが、僕のギャラリーはウィンドウ内が黒いままでフリーズします。

お分かり頂けたら嬉しいです。お試しあれ!

書込番号:16443678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/07 10:41(1年以上前)

ホバリング設定をonにして、試してみました。

フォルダー上に指をかざせば、そのフォルダ内のスライドショーが表示されますが…

なにも問題ないです。

通常はギャラリーを使いませんので…

書込番号:16445277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/07 10:59(1年以上前)

試してみました。
フリーズしませんね。
充電器を繋いだままでもフリーズしないです。

ホバリング機能があるのは知っていましたが、購入後即OFFにしていました。
こんな動きをするとは少し驚きました。

書込番号:16445308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/07 12:18(1年以上前)

試してみました。
問題なさそうです。

書込番号:16445487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/08 00:37(1年以上前)

私もギャラリーの「ホバー」機能は問題無かったですね。
ブラウザの方は挙動が不安定だったのでOFFにしています。

書込番号:16447793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/08/08 00:43(1年以上前)

ホバーリング有効にしてギャラリーで確認しました。
電子書籍が沢山入っているのでギャラリーも沢山表示され指を浮かせて確認しましたが
1フォルダ2〜300枚の画像を高速でめくっていく感じで表示される動作になって特にフリーズしませんでした。

書込番号:16447810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング