『充電できなくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電できなくなりました

2013/08/07 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

先月購入しましたが、昨日から充電できなくなりました。
充電のランプは光ってますが、バッテリーは増えないので電源を切って充電したり
直接充電していたのでクレードルでしてみましたが、ほとんど増えず増えていても2時間で2パーセントほどです。
ドコモショップに持って行くしかないですよね?
やっと色々設定など自分の使いやすいようになったのにショックです・・・

画面の保護シートを自分で買ってつけていますが、本体ごと交換になった場合、
保護シートはまた自分で買わなければいけませんか?
そんなに高い物では無いとはいえ、自分は悪くない故障(初期不良)でまたお金を使うのは嫌ですね。
レスお願いします。

書込番号:16444971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/07 09:00(1年以上前)

充電器がドコモ純正の対応充電器であれば、充電器も一緒にドコモショップへ持っていきましょう。
充電器の故障も考えられます。

もし、店舗にて本体不良による新品交換になった場合は、画面の保護シートは店員さんに無料で古い機種から新しい機種へ貼り替えてもらえます。
店員さんの中に貼り替えの上手い人がいて、埃などが入らず綺麗に貼ってくれますよ。

ご存知だとは思いますが、ドコモショップへ行く前にはバックアップをお忘れなく。

書込番号:16445048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/08/07 09:02(1年以上前)

電源切ってもほとんど増えないのであれば、ドコモショップ行った方が早いでしょうね。
保護シールは基本自分で買い直しが多いと思います。

書込番号:16445052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/07 09:26(1年以上前)

レスありがとうございます。

充電器はドコモの純正で、3ヵ月ほど前に買ったものです。
ドコモショップに行く時には一緒に持って行きます。
保護シートの無料交換はお店によるみたいですね。

バックアップはした事が無いので調べてやってみます。

書込番号:16445107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/07 14:59(1年以上前)

ドコモショップに行ってきました!
充電器が悪かったようです。
新しい充電器を買って今充電していますがちゃんとできています。
お騒がせしました(^。^;)
お二方、ありがとうございました。

書込番号:16445856

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング